ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 熱烈キッス!!BLOGTOP » まり » TITLE … 熱烈キッス!!



熱烈キッス!!

ドックランで出会った雪だるま

おめめはおやつで出来ています
CIMG6283_20130124223535.jpg

それに気付いたまりは・・・
CIMG6288.jpg

チュー
CIMG6287.jpg


>まり 「ふぅ」


> 「食べれてないじゃんw」

CIMG6284_20130124223537.jpg

全然食べれていませんでしたw

その後3分ほど雪だるまと格闘をし、おめめを完食していました

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、岩手犬がいたについてきましたね!
雪なんてへっちゃらよ!
雪なんて…は違いますね、ゴメンね
雪大好き!
楽しんでますよね!
モフモフまりちゃんだ!

NO TITLE

わっ!わっ!まりちゃんに熱烈キッスされたい!(*^_^*)←あほです

しかし、いつ見ても凄いドッグランですね!
雪国ならではの光景!

NO TITLE

>フランママさん
こんばんは~

まりは寒さに強いので助かりますねー
雪も結構好きみたいです。
岩手犬で雪が苦手だと外出れないですからねー

昨日から雪が降りっぱなしです。
積もりそうですね~・・・


>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

ww 笑っちゃいましたw
ワンちゃんにキスされるとうれしいですよね~
我が家でも争奪戦になるときがあります。
「まりちゃん、○○する元気ないからチューしてぇ~」みたいな

ドックランは大型犬ばかりになってしまいましたねぇ
まりは人間が通った後しか歩けません。
飼い主は道作りに必死です!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

