ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第18回全国犬ぞりフェスティバルin金ヶ崎BLOGTOP » まり » TITLE … 第18回全国犬ぞりフェスティバルin金ヶ崎



第18回全国犬ぞりフェスティバルin金ヶ崎

今年もやって来ました

全国犬ぞりフェスティバルin金ヶ崎

開催日は・・・前夜祭2/16(土) 本戦2/17(日)です。

昨年の様子です。

犬ぞり大会 その1

犬ぞり大会 その2

今年はなんと!!
一般参加が出来るようになりました!!

「ドックトレッキング」といって犬と一緒に100mを走るようです。
早速、自分もエントリーしてきました。
日曜日はまりを嗾けて特訓してきました~
CIMG6372.jpg

1位目指してがんばるぞぉ


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

まりちゃんの走りみたいー!
一緒にということはのじょくんさんの
走りも試されるわけですね!
↓まりちゃん同化ww
その色ならうめも同化できそうですw
ゆずは暗闇に同化しますww

お、まりちゃんと参加するんですね!!
頑張ってください!

続報、楽しみにしてます

NO TITLE

まりちゃん、のじょくん、頑張れ~!
応援してるよe-343

NO TITLE

>さぁさん
こんばんは~
子育てお疲れ様です。

一緒に走ってきましたよ~
犬と言うより人間が主役かも知れませんねー((
自分は結構マジで走ってきましたw

ゆずちゃん暗闇に同化するのですかー
危ないですね><


>ぽみパパさん
こんばんは~

がんばってきましたよ~
近いうちに記事を書こうと思います。

続報、楽しみに(いつになるのやら・・・


>ランマロンままさん
こんばんは~

がんばって走ってきましたよー
結果は・・・練習した甲斐があったって感じですかね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

