ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箱入り娘 part2BLOGTOP » まり » TITLE … 箱入り娘 part2



箱入り娘 part2

以前も紹介しましたが、今日はまりの家を紹介

過去の家

現在の家(ダンボール)
CIMG3141.jpg
ダンボールの内壁を食べるので、体が大きくなってきたので、
ダンボールハウスもまりのサイズに合わせて加工
ダンボールだけじゃ寂しいので、ラミネートでちょっと装飾

こちら別荘(アウトレットで購入)
CIMG3143.jpg

「安いし、かわいい」ってことで購入したのですが
ゲージに入りきらない(*´・ω・。)σチェッ
なので別荘として主に使用しています。

夜中は本宅で過ごし、昼は別荘でお昼寝(ただし、許可が下りた時のみ)
『別荘に入ると顔が見れない、出てこないので飼い主が寂しい』という理由で
あまり別荘に行かせてもらえない まり


CIMG2571.jpg

>あぅ・・・。

飼い主わがままーっ(汗


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

段ボールハウス♪

我が家も2年前
少しの間ありました
チビポメの育児室として・・・
段ボールって温かいんですよね~
まりちゃん、本宅別宅あっていいね~♪

NO TITLE

まりちゃん別荘があるなんてVIPですねぇ~。
でも本宅より別荘の方がお気に入りなんですね(^-^

うちの2ポメもですけど、やたらふわふわもこもこしたものが好きで
冬は寒いせいもあってか、そういう場所で寝る事が多いですね。
一番の人気スポットは枕なんですけどねー。

NO TITLE

ほんとに箱入り娘ちゃんなのですねi-179
手作りのダンボールハウスも可愛く仕上がってますね~i-176

ふかふか別荘は居心地よさそうi-179
うちはゲージにはキャリーをベッドにして、外にドーム式じゃないベッドをおいてますi-185
ちろるは昼間自由なのですが、最近は寒いのかキャリーにはいってお昼寝が多く・・・
でも、そうなると確かに見えな~いi-229
だから、わかりますよ~その気持ちi-278

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

2年前ですか~しかも育児室・・・
みんな大きくなるにつれてダンボールを卒業するのですねー
まりにも良い家プレゼントしないと(汗

段ボールって温かいですし、汚れたりしても
新たに作成すればよいのでとっても気楽です☆
お気に入りのお家汚されたら、嫌な顔する自信があります><

ということで別荘は未だにとてもキレイだったりします。


>さぁさん
こんばんは~

まりは別荘好きですね~
「ハウス!」と指示出すとダンボールへ帰らずに別荘に入ろうとします。
それで「違うよっ、お前の家はこっち」と毎回ダンボールへ入れられます。

ポメちゃんってあんなにふわふわもこもこなのに
寒いのですかね~(不思議に思います)

枕が好きなのですか~
寄り添って寝れるっていいですね~
けど朝、顔を舐めて起こされたらちょっと「怒」ってなりそうです(笑


>ちろまろママさん
ダンボール箱入り娘です♪

別荘が居心地がいいというか、
ダンボールが居心地悪いのでしょうねぇ(汗
ダンボール×タオルだけですから・・・

キャリーをベッドにしているのですか
キャリーにも慣れるし、良いですねー
寒いと眠たくなるのですかね、餌は減るだろうし寝て体力温存
動物の本能なのかも知れませんね~(勘

飼い主が居るのに部屋で背中向けられて寝ると
とっても悲しい気持ちになりますよね~(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪

NO TITLE

こんにちは~w

まりちゃん。本宅と別荘をお持ちでっ!!!
ステキ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

我が家も「いちごちゃんハウス」を
プレゼントで頂いたことがあったんですが
ビビって一度も入らずお蔵入りになりました(汗)

まりちゃんのこのシアワセそうな
寝顔みてると…(*´ω`)ぅへへー
ってなりますね!

NO TITLE

段ボールハウスがネームつきでグレードアップしてる^^
まりちゃんのイメージカラーはピンクですね♪
可愛いまりちゃんによく似合ってますよ。

最近、女の子が欲しいな~って思ってるんですよね。
おしとやかで可愛いもんね^^

NO TITLE

>和泉さん
こんばんは~

そうですねー我が家には
汚し放題、匂い付けまくりの本宅と
飼い主の許可が下りた時しか入れない別荘と2つの家があります。

プレゼントで頂いたのにお蔵入り・・・。
飼い主の気持ちがワンちゃんに伝わらない時って
多々ありますからね~  何が怖かったのですかねー

ワンちゃんて寝てても起きててもイビキかいてても
可愛いとかほんと反則ですよねー(笑


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

段ボールハウスがグレードアップしましたw
今回はラミネートしましたので、次回からも使えます(賢

まりちゃんはピンクのもの多いですね~
「女の子はピンクでしょ」という単純な考えで買い揃えています。
「可愛い、かわいい」といって育てると可愛くなるという逸話
を耳にした事があります。

えっ!?
ハロくんに妹が!!ポメちゃん多頭飼いしている人多いですからねー☆
自分も憧れています。
我が家も将来的にもう1匹ワンちゃんが欲しいと思っています。

・・・ボーダーコリーとか(ぇ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

