ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第18回全国犬ぞりフェスティバルin金ヶ崎 その2BLOGTOP » お出掛け » TITLE … 第18回全国犬ぞりフェスティバルin金ヶ崎 その2

スポンサーサイト


第18回全国犬ぞりフェスティバルin金ヶ崎 その2

さて、日曜日は犬ぞりフェスティバルに行ってきました

当日は天気もよく非常に良い環境でした。
CIMG6378.jpg

まりは他のワンちゃんに怯えて「だっこ、だっこ」・・・
はじめは元気だったのですが、会場についてからは顔だけ出してこんな感じでした。

犬ぞり大会の合間に、フリスビー/フリースタイルの演技がありました。
・関西大会優勝者
・世界チャンピオン
なんだか凄い肩書きを持っている方々の演技でした。

感想は・・・凄い!!(子供並みの感想)」

あれだけワンちゃんとコミュニケーションが取れたら楽しいだろうな~
と見ていて思いました。

CIMG6379.jpg


会場では普段ドックランで会うワンちゃんや昨年お会いしたれあ君にも会えました
かわいいポンチョを着ていました。 まりはかっぱ・・・(汗

CIMG6381.jpg

「おーぃ、こっちこっち~ こっちみてー」

キョロキョロ
CIMG6384.jpg

写真撮影って難しいですね・・・
オフ会の集合写真の難易度の高さを思い知らされました((


さて、明日はドックトレッキングの結果を書きますかねっ!!

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

雪上で、ディスクのフリースタイルって・・・・めっちゃ難易度高そう!
演技見ると、ボーダーってカッコいいですよね!^^

れあくんってまりちゃんにそっくり!
一瞬、どっちがまりちゃん?って思っちゃいました!
よ~く見ると、色んな違いが見えてきますね^^

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

「雪上で、ディスクのフリースタイル」みんな苦労していましたね~
いろんなトリックがあるんだなーと驚きました。

「テールバイト」→尻尾噛め

「フェイス」→顔を手で拭け  には本当にびっくりでした。

れあくん、男の子なんですけど小さくて可愛いんですよね~☆

ありがとうございました♪

のじょくん♪なっちゃん♪
声を掛けてもらってありがとうございます^^
今年はこちらから声かけよ~!と思って 目をこらしていたのですが
まりちゃんはバッグの中に入っていたんですね^^
お馴染みのめんこいレインコートを着ていたので
『間違いなく まりちゃん!!』 母ちゃんはテンション↑上がっちゃいましたw

まりちゃん 一緒に写真撮ってくれてありがとね♪
内弁慶のれあは、ちょどして座ってるってこともできずw
目線もあっちゃこっちゃ^^;
そんなれあの隣に座ってくれてありがと~
写真 大切にしまぁっす^^
カワイイまりちゃんに会えて癒やされましたよ~!

のじょくん トレッキング1位おめでとうございます♪
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


NO TITLE

NAO☆さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

昨年に引き続き、今年も遠方からわざわざ金ヶ崎町までお越し頂き、
ありがとうございました。

まりは露店が並んでいる辺りでそわそわしだしたので
他の犬の為にも・・・ということでバックの中に逃げ込んでいました。

今年もNAO☆さん家族、れあくんに会えて良かったです。
昨年は声掛けて頂きましたからね~
今年はこちらから!と意気込んでキャロキャロしていた甲斐がありましたw

こちらこそ、写真撮影ありがとうございました。
まりは誰かと一緒に写真をとるということがありませんので
ワチャワチャして大変でしたねー


そういえば、先日一関に遊びに行きました。
理由は大変馬鹿げているのですが、HMにお弁当買いに行きました((汗
から揚げ弁当おいしかったです。(ほか弁はあるのですが、HMは一関にしかない)
ペットショップも回ったのですが、「ん~」って感じでしたね。
岩手県ってペットショップ少ないですよねぇ・・・。

NO TITLE

のじょくん なっちゃん わざわざHM目指してきたんだ~♪
ウンウン アタシもHMも唐揚げ大好きです!!

そうなのよね~ れあ地方のペットショップ、残念な感じだったでしょ~(TωT)
我が家の場合は、イオンの中に入ってるショップを利用してます。

盛岡or泉 ちょっと遠いけどね^^;

県内って ドッグカフェやショップが少ないから犬同士の交流も少ないですよねっっ
アタシ、同じ犬種のお友達が欲しいと思ってて
ブログめぐりをしてたどり着いたのがココだったんです
まさか 本当に出会えるなんて!そりゃもう感激感激(≧∇≦)♪
唯一 県内のお友達がまりちゃんなんですよ♪
市内ではまだいないんです^^;
一関にもポメ飼いのお宅がいるとおもうんですがね~^^;なかなか出会えません

そだっっ めいちゃんの初登場を待ってま~ッス(o≧▽゚)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

