ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かまくらBLOGTOP » まり » TITLE … かまくら



かまくら

今週は岩手も急に暖かくなり、「一気に春だぁー」と思ったら・・・・

本日また雪が積もりました
春はもうちょっと先ですかね~

この間、ドックランでまりに「かまくら」作ってあげました。
積もった雪に横穴を空けただけですけど、まりには十分にかまくらです
CIMG6354.jpg

早速、入ってもらいました
CIMG6355.jpg

あら、いい感じ
CIMG6356.jpg

人間用のかまくらは難しいですけど、まり用は簡単です

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいい!
本当にまりちゃん仕様のカマクラですね。
しっくり収まっている姿が可愛いです。

NO TITLE

>ポンママさん
こんにちは~

まりにはちょうどいいかまくらですね。
小さなかまくらですけど、天井が崩れないようにしたり
いろいろ気を使うところがありました。

人間用のかまくらは作るの大変でしょうねぇ・・・

NO TITLE

まりちゃんにピッタリサイズですねe-343
なんだか、まりちゃんも、うれしそうe-343

きっと、他のワンコも遊びに来て、中にはいるんだろうなぁ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

