ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お嬢さんは・・・見た!((BLOGTOP » まり » TITLE … お嬢さんは・・・見た!((

スポンサーサイト


お嬢さんは・・・見た!((

>ごめんくださいませぇー
>ポメラニアンのまりでございます。

CIMG2950.jpg

こんばんはー
今日はCMしか見たことないのに「家政婦は見た!」風に書き出して見ました。
どうも2時間ドラマって集中力が続かないのですよねぇ

てわけで、今日は市原悦子さん状態だったまりを紹介します。
CIMG2951.jpg

何かを発見した様子の家政婦お嬢さん
視線の先には・・・

CIMG2953.jpg

新品の紐おもちゃ(お世話係さん作成)
過去記事にも既出
家政婦お嬢さんは紐のおもちゃが大好きなので、別荘イチゴから飛び出して~

CIMG2933.jpg

>逃げないから    取り上げはするけどねっ

両手で押さえつけて噛みまくる
接写しても全く気にも留めない。本当におもちゃしか眼に映っていない様子
すごい集中力だ、こんなに集中しているのはご飯食べている時以外ないんじゃないかな((

下はおもちゃのbefore⇔after
CIMG2929.jpg

原形を留めていない
まりのか弱い牙でも毎日の積み重ねでここまでボロボロにできるんだねぇ
てかこんなになるまで飽きずに遊んでくれてありがとう

紐さんも今までありがとう  ばいばーいポィ


>あ・・・(。-∀-)    後半、家政婦は見た!全く関係ないや(笑


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんはおもちゃも手作りなんですねー。
ごはんもいつもトッピングがついててVIPです(´▽`
うちのポメ達は毎日ドックフードのみをガツガツ食べていますww

別荘からひょっこり顔を出すまりちゃんがかわゆすですi-80
よくあの家政婦は見たバージョンやりますよねー。うめもやります。
なぜ半分だけ顔を出してこっちを見ているのか・・・
でもまりちゃんには可愛らしさがありますね(^-^

NO TITLE

初めまして、ポメラニアンの愛&菜々ママです。
このいちごちゃんハウス、可愛いですよね。
まりちゃん、お気に入りのようですね。
いちごちゃんハウスの赤いのが我が家にも
あるんですが、使われることなく・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また、遊びに来ますね。

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

まりは自分におもちゃを購入してもらえないので
おもちゃも手づくりです(悲
ごはんのトッピングもお世話係さんが研究中です。
自分はごはんの上に乗せるだけ~

家政婦は見たver.うめちゃんもやりますかー
可愛いですよね~
ワンちゃんも人間様を観察したいのですかね~


>愛&菜々ママさん
初めまして、こんばんは~
訪問ありがとうございます。

いちごちゃんハウス、かわいいですね~
自分は一目惚れでした(可愛さ的にも価格的にも

愛&菜々ママさんの所には赤いいちごちゃんハウスがあるのですか~
我が家は赤とピンクで大変悩みましたが、ピンクを購入しました。
赤いの方は写真撮影をし、TOP絵にしてあります。

折角ワンちゃんのために購入したものが気に入られなかった時、
本当に悲しい気持ちになります><

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

