ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イラスト描いて頂きました!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … イラスト描いて頂きました!!

スポンサーサイト


イラスト描いて頂きました!!

4月になりましたね~
最近は日差しも暖かくなり、雪も完全になくなりました

桜の蕾はまだ固いですが、2週間後は桜が咲いているかもしれませんねぇー


さて、ブログを見て「おっ!変わったな」と思った人もいると思いますが、
 2ポメとの日々。の和泉さん にイラスト描いて頂きました!!
※日常の4コマ漫画、ダイエット日記など共感する事や勉強になる事がありますので
 皆さんも1度ご覧あれ~

marichan1-6.png
marichan3-1.png
marichan2-4.png

どれもかわいいです。
絵がうまいって素晴らしいですね~


個人的には「ワイルドまりちゃん」がお気に入りです


↓ ↓ バーナーも変えてみましたよー ポチッっとな~♪

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいい〜(^^)
背景かわってたので一瞬ビックリしちゃいました。
元気なまりちゃんでいいですね〜
どれも可愛いです(^^)

NO TITLE

バナーや背景も新調されて、シャレオツですな。

ぼくも「ワイルドまりちゃん」が一番面白いです!
バナーのも可愛いですね〜

ぼくは絵が本当に下手なので、
イラストとか書ける人はうらやましいです。

NO TITLE

どれも可愛いイラストですね~♪
私もワイルドまりちゃん・・・ツボですっ!
背景にいっぱい~むふふ~♪
ほんと、絵がうまいって素晴らしいですよね~
私の絵は・・とうていひとさまにお見せできるものではありませ~ん(^^;

NO TITLE

かわいい~!
マリちゃん最高~

NO TITLE

こんにちワン♪
まりちゃんのお家の方も、あと幾日かで、桜の開花宣言発表ですかね。
楽しみだね~。
きゃはっ、まりちゃん、イラストになると、ワイルド過ぎ~。
スギちゃんもビックリもんですな、これは。(*≧m≦*)プププw

NO TITLE

わ!ワイルドまりちゃん・・・ワイルド過ぎ!(笑)
私は、やっぱり1枚目がまりちゃんの可愛さが出てて好きです!

イラストって嬉しいですよね!
本当のオンリーワン!ですもんね^^

NO TITLE

>らすかさん
こんばんは~

背景かわって明るくなりましたね。
雰囲気も変わっていい感じです☆
今後はいろいろカスタマイズして楽しんで行こうと思います。


>ぽみぱぱさん
こんばんはー

和泉さんのおかげでシャレオツな感じになりましたよ~

「ワイルドまりちゃん」いいですよねー
自分もお気に入りです。

イラスト書いてみたこともあるんですけどね~
下手すぎて笑っちゃいましたw


>ちろまろママさん
こんばんは~

背景がとっても賑やかになりました☆
なんだか応援されているみたいで嬉しいです。

絵うまくなりたいですよねぇ
この年になっても全然うまくならないんですよねー
観察力がないのですかね・・・。


>ポンママさん
こんばんは~

かわいいですよね~
自分もめっちゃテンション上がりました!!
和泉さんに感謝ですね~


>愛さん
こんばんは~

桜前線北上中ですね~
早く岩手にも春が来て欲しいですね

ワイルドまりちゃんは杉ちゃん越えですか~
本人もちょっとワイルドになって欲しいですねー♪


>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

1番まりらしいのは1枚目の絵かもしれませんねー
ニコニコしているのがまりっぽいです。

イラストって嬉しいですね、本当に大切にしようと思いました!
ほんっとオンリーワンですね。

お邪魔しま~っす♪

まりちゃ~ん♪

oh!shun4月号載ってましたよ~^^
まりちゃんを見つけて テンション上がっちゃいました~♪

こちら この冊子を置いてるところがなかなかなくって
本日ゲットしてきましたよん♪

NO TITLE

> NAO☆さん

こんばんは~
お久しぶりです。

なんと!!oh!shun4月号載ってましたか~☆
やった~NAOさんの真似した甲斐がありましたね~

テンション上がりますよね~
自分もれあくん見つけた時テンション上がりましたもん!

実はまだGETしていないので今週奥州市を徘徊しGETしようと思います☆


NO TITLE

おーーーっつ
背景が変わりましたね^^
雰囲気が大分変わりましたよ^^

NO TITLE

お久しぶりのご訪問になってしま・・・・っ
と、思ったら・・・・っっΣ(゚口゚;)//ぬおぉぉぉぉおぉぉ!!!!!!


背景画像にも使って頂いて、
きょ・・・恐縮です~~~っ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まりちゃんを沢山描かせて頂いてとっても楽しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました~~(*´∇`*)
また機会がありましたら、描かせてください~~っ!!!
(↑完全に調子に乗っている・・・・汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

