ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドックランは大賑わいBLOGTOP » まり » TITLE … ドックランは大賑わい



ドックランは大賑わい

こんばんはー
久しぶりの更新ですね~

岩手も完全に雪が無くなり、最高気温が15度と日差しが暖かくなってきました。
桜は咲きませんが、花粉は絶好調です
花粉症の自分は外に出るのがちょっと嫌です。

けど毎週のドックランは外せません。
CIMG6526.jpg

ドックランも人が増えて賑やかです
犬が増えればガウガウもあって賑やかです。

まりはそんな輪から外れて奥でひっそりと遊びます
とっても楽しそうでしたよ~
CIMG6527.jpg

※ニコニコしている写真をUPしてみました
下のアイコンと似てるかな??


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほんと、雪がなくなりましたね〜
こっちはぼちぼち暑い日も出てきそうで、
短い春ですね。今のうちにランで遊ばないと。。

まりちゃん、一人でもとっても楽しそうですね。
笑顔が可愛いですよ!


4月25日(≧∇≦)

まりちゃん!
お誕生日おめでとう!
今日はどんな日だったかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

