ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生日おめでとうBLOGTOP » まり » TITLE … お誕生日おめでとう

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

こんばんはー

さてさて、最近お仕事が忙しくって「ポメまりアン日記」をサボっていました。

お仕事がひと段落しましたので更新して行こうと思います。


昨日はまりの誕生日でした


4月25日でまりは4歳になりました。
時間が経つのは早いものです。まりも人間で言うと32歳・・・
幼いようで立派なレディです


誕生日にあわせていつもお世話になっている動物病院でグルーミングをして頂きました。
うちの動物病院では誕生日の月のトリミングとグルーミングがなんと!半額です

素晴らしい・・・佐野いぬねこ動物病院様


Before
CIMG6546.jpg

After

CIMG6570.jpg

ちょーかわいくなって帰ってきました。
※料金半額でスタイ?エプロンもつけて頂きました(感謝感謝

耳が変わるとまりもポメラニアンっぽくなる!!
今後はトリマーさんの技術を真似してかわいくカットしてあげたいですねぇ


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

もいちど…おめでとう!

まりちゃん!おめでとう!
もう4歳
まだ4歳
これからも楽しい毎日が待っていますように!
おめでとう!

まりちゃん誕生日おめでとう(ノ^^)ノ

カットして、まん丸まりちゃん可愛い過ぎます♪(☆。☆)
これからも、元気で幸せいっぱいで過ごして下さいね!(^^)v

NO TITLE

まりちゃん誕生日おめでとうございます^^

可愛く変身したね^^

NO TITLE

まりちゃん♪
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

あら~♪
なぁんと めんこくなって~^^
耳を丸くカットすると ますますかわゆいじゃないの~!!!

これからも かわいい笑顔を見せてちょうだいね^^

NO TITLE

まりちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます!!
まる耳にパッチリの瞳、とても可愛くなって帰ってきましたね!
暑い夏が来るまでの間、いっぱいお出かけして遊んでもらってね。

誕生月に半額のサービス、うちのあたりではなかったな〜

NO TITLE

まりちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
4才の一年、いいことがたくさんありますように!

うわっ、キレイキレイになって、更に、可愛くなりましたね~。
(*^-^*) ニッコリ☆

NO TITLE

まりちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
めっちゃ可愛くしてもらいましたね~♪
まりちゃんの表情も、とってもいいわぁ~(*´ω`*)
半額でのサービス、嬉しいですね!
この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように~♪

NO TITLE

まりちゃん4歳ですか~ww
お誕生日おめでとうございますっ\(^▽^)/

カットしてもらって、チョー可愛いぃっ♪♪(*´∇`*)
誕生日月半額は嬉しいサービスですねぇ~。
うちもそろそろカットしなくてはwwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

