ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日の手作りごはんBLOGTOP » 手作り犬ごはん » TITLE … 誕生日の手作りごはん



誕生日の手作りごはん

こんばんは~
皆様、昨日はたくさんのお誕生日コメントありがとうございました。


さて誕生日当日、自分は帰りが遅かったのですが、
お世話係さんが豪華な食事を作ってくれました
CIMG6584.jpg

①豆腐と鶏肉のハンバーグ
②トマトソース乗せ
③ブロッコリーとにんじんとさつまいもご飯  だそうです。
CIMG6583.jpg

「あら、おいしそう」
愛されてますね~お嬢さん

「待て!」
CIMG6585.jpg

「よし!」
CIMG6587.jpg

CIMG6588.jpg

夢中で食べていたそうな。
良かった良かった


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわっ!
まりちゃん、美味しそうだこと。
あはっ、やっぱり完食だぁ~。
毎日がお誕生日だったらいいのにね。(^_-)-☆

NO TITLE

遅くなっちゃったけど、
まりちゃん、誕生日おめでとうe-343

豪華なお祝いご飯だねe-343
おいしそうだねぇ、、器も素敵だね、、
私の分はない? ないよねぇe-445

まりちゃん、綺麗になって、いいお誕生日が迎えられましたね。
(半額は、いいですね。 うちはも、シャンプー代サービスなんだぁ)

NO TITLE

まりちゃん誕生日おめでとう!
我が家のミルクとココアと同じ歳^^
まだまだ楽しい犬生を存分に甘えて下さいね^^

NO TITLE

遅れちゃいましたが
まりちゃんお誕生日おめでとう!
おいしそう~手間暇かかってます!
うめゆずの手抜きディナーとは違いますw
トマトソースなんてオシャレなもののっけちゃって!
↓まりちゃんお耳カットですんごい可愛い!
ふわもこですね~
うめゆずはザックリいっちゃいましたよw
まりちゃん美しい♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

