ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GW 山形BLOGTOP » お出掛け » TITLE … GW 山形



GW 山形

今更ですが、GWのお話を・・・
GWはみんなで2泊3日の旅行に行ってきました

旅行先は山形県、第3のふるさと福島県、第2のふるさと宮城県です。

観光は二の次で食べ歩きの旅でした。
東北地方のGWは天気が悪く、車で旅をしても比較的過ごし易かったです

昼食を食べて~ 「龍上海の辛みそラーメン」
CEB6BEE5B3A4A1A1C0D6C5F2A4ABA4E9A4DFA4BDA5E9A1BCA5E1A5F3A3B1.jpg

丹野こんにゃく 山形観光物産会館店でお土産、おやつを食べて~

天童公園でお散歩
CIMG6637.jpg

山形市で米沢牛を食べて~
CIMG6638.jpg

夕食後にデザートを食べました 「フルッティアさんのフルーツポンチ」
imagesCAVXU89Z.jpg

その他にもシベールさんに行ったり、ホットドック屋さんに行ったり
普段はいけない所を食べ歩きできて非常に楽しかったです

この日、まりは車中泊
CIMG6703.jpg

飼い主はまりが心配で夜は0時過ぎ、朝は6時前に顔を見に行きました((
普段より早起き

宿泊地を探すのが遅くなってしまい、一緒に泊まる所を見つけれなかった事を
激しく後悔しました

お腹はぱんぱんですが、明日は福島県で食べまくります。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

のじょくん、おいしい旅ができて、よかったですね
まりちゃん、おいしいの少しは、もらったの?

桜は、どこまで、いってるんだろう?
ここは、綺麗に咲いてるね。
続き、楽しみにしていますね。

NO TITLE

あははっ、食ブログかと思っちゃいました。
美味しい物が、並んでますね~。
なになに、この後、福島でも美味い物三昧ですか。(o^^o)ふふっ♪
まりちゃん、ブーブでいい子にしてたんですね。
寂しくて泣かなかったかな。

NO TITLE

>ランマロンままさん
こんばんは~

GWはワンちゃんと旅が出来る(犬を車に残してご飯を食べれる)
最後のチャンスですからねぇー

人間たちはおいしい物食べれましたけど、ワンちゃんはいつもの
おやつしかもらえませんでしたね((
けどおやつはたくさん購入して帰ってきました。
罪悪感ですからですかね・・・。

桜は弘前まで行っていましたかね~
そろそろ北海道へ渡ったかもしれませんねー☆


>愛さん
こんばんは~

食ブログもいいかもしれませんね~
けど自分は写真を撮る前に食べてしまうことが結構ありますので
食ブログをやるには向いていないですね・・・。

車での旅はまりは結構慣れてきたかもしれません。
キャリーでいい子にしているみたいです。
犬は閉鎖的な空間が好きですからね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

