ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちーずぴくにっく。BLOGTOP » 手作り犬ごはん » TITLE … ちーずぴくにっく。



ちーずぴくにっく。


こんばんは
あと少しでクリスマスですね

dREu1.jpg

チキンの予約、まだしていませんでした

LXYec.jpg


さて、今日のタイトルは、あるクレイアニメのシリーズからきています。
(アニメの正しいタイトルはチーズ・ホリデー

主人公の発明家が大好きな食べ物が、チーズ
好き過ぎて、ロケットまで手づくりし、週末にチーズでできた月に行って、
チーズを(月を?)食べまくります。
我が家もチーズは大好きなので、週末にそんなチーズピクニックを楽しんでみたいものです。
チーズ食べ放題


おいしいおいしいチーズ、まりにも食べさせてみたいと思い、ワンコ用チーズを買ってみました。
大根をおすそ分けして、チーズ香る煮込みにしましょう

yEG4P.jpg

 大根のチーズシチュー 

             <全量48kcal>

   だいこん(根)    150g
   だいこん(葉)     5g
   にんじん      15g
   チーズ        5g

cAlil.jpg


煮ているあいだ、チーズのいい香りが部屋中に広がって、まりもくんくんしていました

さぁ、よく冷ましてどうぞ

Teowj.jpg
 

E0155.jpg

すっかり食べ終えても、いつもより念入りにぺろぺろしてくれます 

KWrkr.jpg

どうやらチーズも好物に仲間入りしたようですね

NEjd7.jpg


残りはまた明日食べようね。
ごちそうさまでした


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

