ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GW 福島-宮城BLOGTOP » まり » TITLE … GW 福島-宮城

スポンサーサイト


GW 福島-宮城

GW3日目です

3日目は朝から暑かったです
早朝よりまりのお世話をし、朝食、お土産、おやつを購入

福島でお世話になった人にお土産を渡したりしながら北上です

胃が疲れた3日目は軽めにお蕎麦

食べログとかには載っていないのですが、自分は非常に好きです。
会社の近くにあった 蕎麦 あかま  の天ぷらそば
CIMG6670.jpg

と ぶっかけそば
CIMG6672.jpg

お土産を渡しながら福島で昼食
伊達屋 塩ワンタン麺  人が凄い並んでいました((
CIMG6675.jpg

宮城県でまりのリードとハーネスを購入し、お世話係さんの家で小休止
体力を回復して岩手まで帰宅
もっと早く帰ってくるつもりでしたが、気付いたら22時過ぎてました((


なかなか(胃にとって)ハードな旅でしたが、誰も体調を崩すことなく元気で良かったです
まりは基本的に車移動、キャリーでお留守番でしたので
手足を伸ばして寝れるのは久しぶり?
気持ち良さそうに寝ていました
CIMG6614.jpg


これからは日差しが暑いのでこれからのお出掛けは注意が必要。。
秋まで一緒にお買い物はおろか、遠出も出来ないのが寂しいですね~


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様~e-343
まりちゃんも、手も足も延ばして、いっぱい寝てね。

おいしいもの、いっぱい食べましたね。
私は、ラーメンが大好きなんですe-349
おいしそうなラーメン 食べて、みたくなりましたよe-328

のじょくんも、なっちゃんも、まりちゃんにも、懐かしい旅行だったのね。
いいお出かけが出来て、よかったですね。

NO TITLE

うぉー、ずいぶん盛りだくさんな旅行ですね〜
しかも少しの間にたくさんブログ更新されてるし。。

懐かしい土地を訪ねつつ、美味しいものを食べ、
しかもまりちゃんも一緒!とても良い旅ですね!
緑も豊かでまりちゃんも楽しめたかな?
東北の県ってあまり行ったことないから、いいなぁ。
これから暑い季節になると思うとウンザリ。。

グレーハウンド、かっこいいけど怖すぎ。。
狩のためにわざとストレスかけるとか。。
サモエドちゃんくらいが大きなモフモフで
良い感じですかね、ぼくは。

NO TITLE

こんばんワン、まりちゃん♪
またまた、食ブログかと思いましたよ。
美味しい物がいっぱいですね。
↓チャーハンは、衝撃でしたよ。
こんなにも、具がたっくさん乗っているんですね。
しかし、美味しい物、たんまり食べましたね~。
あらあら、まりちゃん、お疲れ様。

NO TITLE

>ランマロンままさん
こんにちはー

ワンちゃんの凄い所は疲れていても1日寝れば次の日
元気にしている所ですね~回復力がすごいです。

ラーメン美味しいですよね~
自分の1人の時はラーメン屋巡りのような事していました。
都会はラーメン屋さんたくさんありますので羨ましいなぁ~
と日頃から思っています。

懐かしい場所にも行けましたし、いい旅行でしたね~
悲しかったのは、まりとよく行っていたグラウンドに
コンクリートが敷かれ、仮設住宅が立ち並んでいていた事ですかね((


>ぽみぱぱさん
こんにちはー

書かないと忘れちゃいますからね><
一気に書いてまた長期停滞期に入る・・・悪い癖ですね。

ワンちゃんの旅するのは大変ですねー
お宿も少ないですし、選択肢が狭まります。
今回は計画するのが遅かった為、まりにはだいぶ負担掛けちゃいました・・・

桜がまだ咲いている所、新緑の所があり、キレイでしたね~
東北は関東に比べると涼しいですよねー
我が家も周りに何も無いので風が吹いていると涼しいです。
関東は何とも・・・あれが熱帯夜というものなんでしょうね~

ウルフハウンドは骨肉腫などの足の疾患も多いようで
前の子は3本足で1年ぐらい生活しました。という話を聞きました(壮絶
サモエドは大きいポメちゃんなので親近感わきますね♪


>愛さん
こんにちは~

「またまた、食ブログかと思いましたよ。」
  ↑ ↑ ↑
本当にそうですね~
けど思い出が食べ物しかないんで(汗
観光地をあまり回りませんでしたので食べ物メインとなってしまいました。。

チャーハン美味しいんですよね~
変り種のチャーハンが安く頂けるので自分はよく行っていました。
店員さんが腱鞘炎?で腕にサポーターを巻いているのが印象的なお店です。

まりはぐったりしていましたが、次の日は誰よりも早く起きて
飼い主を起こそうとしていましたね~
元気ですねぇ~

NO TITLE

楽しくておいしいGWの旅行でしたね~♪
懐かしい場所や、おいしいものめぐり、
いいなぁ~!
そうそう、旅行に行くと、いつもよりたくさん食べてしまいますよね~
お腹もいっぱい、思い出もいっぱいですね!ヽ(*´∀`)ノ

ころんとおやすみ中のまりちゃんの可愛いこと~♪
旅行はとっても楽しいけれど、
やっぱりおうちが一番落ち着くよね
ゆっくり休んで疲れは取れたかな~

これから暑くなるとお出かけがきついですよね
夏はもふもふには辛い~っ(+o+)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

