ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 田舎の雨上がりBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 田舎の雨上がり

スポンサーサイト


田舎の雨上がり

今週は天気がよくって気持ち良かったです。
岩手では毎週の様に運動会が開かれています

夕立の後、キレイな虹が出ていました。
完全体の虹を見るのは久しぶり、テンション上がってしまいました
思わず、携帯で「パシャパシャ」撮影です。

「全体が写らない・・・汗」
CIMG6762.jpg

「ダブルの虹でした
CIMG6763.jpg

「田んぼにもくっきり
CIMG6764.jpg

「折角ですから、編集して合体
CIMG6761.jpg

田んぼに囲まれた我が家。
散村地帯というやつなのですかね~ のどかな所です


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

綺麗な虹ですね^ - ^
田んぼの情景懐かしいです
カエル鳴き声が
喧しいでしょう?^ - ^

NO TITLE

なんと!見事な虹~~っΣ(●゚д゚●)スゴイ!

こんなにキレイな半円(しかもダブル)の
虹は見たことがないですよwwww

なんだかとても”ありがたい”感じがします~~(´ω`*)

NO TITLE

素晴らしい虹ですね。
ダブルなんてめったにないからきっといい事ありますよ。(笑)

のじょくんはいいところに住んでいらっしゃるんですね。
老後は絶対に田舎に住んで自給自足がしたいと夢見る私です。

NO TITLE

見事な虹ですね〜
ビルなどの高い建物がないからこそ、撮れる写真ですね!

元来がド田舎者なので、こういう写真を見るとふるさとへ
帰りたくなります、ほんと。

NO TITLE

>ミルクとココアとモモのパパ
こんばんは~
綺麗な虹ですよねー自分も感動しました☆

良くご存知でw
夜中の蛙はなかなかの破壊力です((
自分はなれていますがお世話係さんは当初慣れていなくって
結構苦労していましたね~


>和泉さん
こんばんは~

見事な虹ですよね~
自分も虹の完全体にはあまり出会った事がありません。

有難味がありましよね~虹☆
自分も好きです


>ポンママさん
こんばんは~

あれから余りいい事無かったですねぇ
そろそろ恩恵があってもいい頃じゃ・・・

田舎はいいとこ半分、悪いとこ半分でしょうか。
若いうちは都会に住みたい気持ちが少しありますねー
自給自足の生活はいいですよね~

こっちに帰ってきてから野菜を育て始めましたが、
非常に楽しいです☆


>ぽみぱぱさん
こんばんは~

自分の地区には高い建物は皆無ですね~
町役場が1番高い建物かもしれませんね((

ぽみぱぱさんも田舎のご出身なのですかー
田んぼや蛙の鳴き声を聞くと懐かしくなっちゃう感じですかねぇ
自分にはいいBGMですねw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

