ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モヒカン×カチューチャンBLOGTOP » まり » TITLE … モヒカン×カチューチャン



モヒカン×カチューチャン

先日、友人が子供と犬(ヨークシャーテリア)を連れ我が家に遊びに来ました

友人の奥様がまりを可愛くしてくれました

カチューシャ
CIMG6753.jpg

CIMG6754.jpg

モヒカン
CIMG6756.jpg

かっこいい

明日はもっとまりが変身します


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、素敵e-328

NO TITLE

あらら・・・・・、可愛く?
確かに、可愛いけど、まりちゃん、完全に遊ばれてますな。
カチューシャは、ナースみたいだワン。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ところで、ヨーキーちゃんとは、仲良く出来たかな。

NO TITLE

>ランマロンママさん
こんばんはー

まりちゃん、素敵に変身しました☆
今日も素敵に変身しましたよ~


>愛さん
こんばんは~

まりは完全に遊ばれていますね~
可愛がられている証拠ですね、ナース帽もいいですね~

まりはヨーキーの事大好きで仲良くしようとしていましたけど
嫌がられていましたねぇ・・・

NO TITLE

モヒカンが似合ってますね^^;

おもちゃにされてますな~^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

