ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モヒカン×カチューチャン×バット×ポンポンBLOGTOP » まり » TITLE … モヒカン×カチューチャン×バット×ポンポン



モヒカン×カチューチャン×バット×ポンポン

昨日の続きです

何だか楽しくなってきて、まりにおもちゃを乗せてかわいくする
という遊びが始まりました
CIMG6758.jpg

頭に桃、手にはチキンレッグを持たせて、首にはクロワッサンを・・・
CIMG6760.jpg

寝てしまったので、尻尾にボールを乗っけておきました
CIMG6752.jpg

この姿で結構な時間寝ていました。
気にならないんだな~と感心しました。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、かわいい~(*^_^*)
桃、似合ってるよ♪
って、こんなことされながら寝られるのが凄い!
いっぱいうまうまに囲まれてる夢、見てたのかもね(^^)

NO TITLE

おもちゃに埋れても寝てるまりちゃん、可愛いですね〜
おっとりしてる癒やし系女の子ですな。

同じポメラニアンなのに、なんでこうも違うのか。。

NO TITLE

あら、なんか、こっちもいいですね

わかるなぁ、、だんだん面白くなっちゃうんだよねぇ、、飼い主が。
ワンコは、されるままで、いいこよねぇ。
でも、似合ってるのよねぇ、、まりちゃん。

NO TITLE

あははっ、まりちゃん・・・・・・。
なんだかね、人間の赤ちゃんの間で、
寝相アートなるものが流行っているらしいよ。
まりちゃんの場合、ポメアートかな。(o^^o)ふふっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

