ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ★☆☆☆☆ 星ひとつBLOGTOP » まり » TITLE … ★☆☆☆☆ 星ひとつ



★☆☆☆☆ 星ひとつ

こんばんはー

今日もまりの日常をお送りします。 今夜は~
『体力編』です


夕食後の団欒中、下の方から視線を感じる・・・おそるおそる
>チラッ            げっ!!
お嬢さんが足元から熱い視線を送ってる。。。
得意の「ソファーに上げて顔」
CIMG2914.jpg

>上がってきたかったら、自分で上がってきなさい
上がった後、自力で下りれないんだから

>あーだめだぁ、のんちゃん上げてくれないやぁ・・・

体操中のまり    HIPUP
CIMG2964.jpg

>よし、いくぞぉー

CIMG3116.jpg

お世話係さんのところから必死に上がろうとするお嬢さん
そんなに足が高くないソファーなのに1回で上がれない・・・

>ぴょこん、ぴょこん、ぴょこ・・・

CIMG3117.jpg

結構長いことやってました。
一生懸命体を伸ばして登ろうとする姿、可愛すぎて笑える
その運動神経、お嬢さんは本当にワンちゃんですか?と疑いたくなるよ
ま、散歩とか助かる部分の方が多いのですけどねー

よって、『通信簿』 体育 ★☆☆☆☆

>がーん


ソファーに登れた達成感で、急激な睡魔に襲われるお嬢さん
5分もしないで即寝です。
CIMG2897.jpg

それと、お嬢さんは絶対自分の上では寝ません。
必ずお世話係さんの上で寝ます

ちょっと、いや・・・すごい寂しい


ランキングに参加しています。
体育の通信簿で☆1つしか貰えなかったお嬢さんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ありゃ~i-229
☆ひとつだなんて~i-201

ソファに一生懸命登ろうとする姿が可愛いから☆をたしてあげるよ~i-278
なかなかあがれなかったのは準備運動がたらなかったのかな~i-229

すやすや寝てるまりちゃん、とっても満足そうですね~i-176

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんはー

そうですね~可愛かったら☆2つあげましょうか^-^
じゃないと可哀想><

助走をつけると登れるみたいなんですけどね~
立ち止まると上がれないみたいです。

上がると満足して即寝です・・・。

NO TITLE

体育の通信簿、☆一つですか~^_^;
キビシイですね(笑)
でも、頑張って登ろうって姿が可愛いですよね~^^

ハロも運動能力にはかなり???な部分があります^_^;
やっぱりアスリートには不向きですね^^

NO TITLE

こんばんは~

そうですねー
外に出て他のワンちゃんを見るたびに「ん~」って思います。

ハロ君めっちゃ運動神経いいじゃないですか~!
フリスビーできるし、棒も持って来れるし、
可愛さとドッグスポーツの両立!!自分の理想なんですけど~☆★

羨ましい


NO TITLE

あら~、まりちゃん、体育は5段階評価の1だなんて。
きっと、ソファーが高いのよね。
でも、お勉強は、お得意なのかしら。
愛は、お勉強はすご~~~く苦手。(⌒▽⌒)アハハ!
でも、ソファーには、のぼれるよ。
ちなみに、愛のお家のは、ローソファーですけどね。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

まりには幼少期からJUMPするなー(ポメは骨弱いらしいので)
と言っているので、その教育方針がよくなかったのかも知れません><

賢ければいいんですけどねー
大体のことはできるのですが、食糞がやめれないのが
飼い主的には頭が痛いです><

愛ちゃん元気でいいじゃないですか~
ワンちゃんは元気が1番☆
そして賢くないぐらいのほうが可愛いと思います。
まりもちょっと抜けている部分があるのですが、そこが好きだったりします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

