ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お家散歩BLOGTOP » まり » TITLE … お家散歩



お家散歩

毎日、じめじめ嫌ですね~

最近は路面が濡れていますのでまりはめっきりお家散歩です。
平日はほとんど家を出ません

※おうち散歩とは・・・
まりをコタツの周りを高速で回り、運動不足を解消する遊び
あまり走らないまりが全速力で走るので飼い主は非常に楽しい


おうち散歩の後はひんやりシートで休憩です
CIMG6833.jpg

ひんやり~

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんスイッチが入るのですね!
動画で見てみたいなぁ〜

NO TITLE

あははっ、高速回転する まりちゃん、想像しちゃった。
ハァハァ~、聞こえてきそうだよ。
そうそう、クールダウンも大切だよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

