ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サマーカット!!BLOGTOP » まり » TITLE … サマーカット!!



サマーカット!!

・・・せず!!

まりは以前もふもふです。
CIMG6784.jpg

4歳になると毛も立派になるんだなぁ~
と驚いています。

昔はもふもふになるか悩んだ時期もありました><

CIMG6782.jpg

CIMG6780.jpg

岩手は梅雨明けせず8月なのにジメジメした毎日を過ごしています
甥っ子たちは暇そうで家の中で爆発寸前です

世間的(経済的)には梅雨明けした方がいいのでしょうね~
個人的には暑いのが苦手なので、梅雨明けして欲しいような欲しくないような
何ともいえない心境です


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ホントだ、まりちゃん
もふもふだァ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
4歳過ぎたらもふもふ?
そう?ホント?
まりちゃんが証明してますね

NO TITLE

岩手はまだ梅雨明けしていないんですね。
日本全国、梅雨明けしてると思ってました。

まりちゃん、毛吹きがいいですね。
うちもサマーカットはしません。
本当はやってあげたいんですけど
ポメらしくなくなっちゃたらイヤなんで。(笑)

NO TITLE

ご立派なモフモフですよ、ホント。

ポメは3ー5歳くらいが一番毛並みが良いらしいから
夏とは言えカットはもったいないし、迷いますよね。

まーうちは男の子だからサマーカットしますが、
女の子だったらしないだろうなぁ。

NO TITLE

まりちゃん、もふもふe-328

そちらも、何日か前、梅雨あけしたみたいですねぇ。
まだ、あけてないなんて、知らなかったです。
日本も、広いんだね。こっちは、すごい前だったような気がするけど。
岩手も、これからが、夏本番ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

