ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お盆終了BLOGTOP » まり » TITLE … お盆終了



お盆終了

「暑い、暑い」と言っているうちにお盆休みも終了です。

我が家は遠方には行かず、近場をウロウロ
のんびりしたお盆休みでした

まりも朝、夕以外はエアコンの効いた部屋でお昼寝です
まりは寝るときに下の足が浮きます。
骨格のせいなのか知れませんが、自分はこの寝方が非常に好きです
CIMG6891.jpg

足裏もお世話係さんにカットしてもらってとってもキレイ!!
CIMG6890.jpg

日中は体力を温存してドックランで爆走だ~!! ←理想

CIMG6785.jpg

 ↓ 現実 ↓
CIMG6824.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、こんばんワン♪
愛のお家も、お盆休みは、遠出せず近場で過ごしたワン。
だって、ここ数年の猛暑、はんぱないからね~。
せっかく出かけても、暑さでバテバテじゃね。
まりちゃん、気持ち良く寝んねしているね。(o^^o)ふふっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

