ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ス テ ッ カ ーBLOGTOP » お手入れ » TITLE … ス テ ッ カ ー

スポンサーサイト


ス テ ッ カ ー

今週は土日休みー
時間に余裕があったので思いつきで工作をしてみました。

何を作成するかというと、ステッカーです。
車に貼り付けてあるのおしゃれですよね~何飼っているかも一目瞭然
248-4.jpg

いろいろありますがどれも「まり」っぽくないので自分で作成することにしました
図工の成績は悪くないですし、見様見マネでできるのでは・・・
考えるより先に体が動くタイプの自分、思いついたが吉日です


ホームセンターで購入したカットシート、100円ショップで揃えた工具↓
CIMG3232.jpg

下書き、絵は書けないので資料を準備
CIMG3233.jpg

カッターとハサミで切り出し
CIMG3234.jpg

こんな感じ、もう少しで完成です
CIMG3235.jpg

フォントを選んでPCにシートを貼り付け、鉛筆でなぞり切り出すという
恐ろしく効率が悪い方法を採用
CIMG3237.jpg

完成ぇぇヽ(*´∀`*)ノヒャッホーイ

いやー疲れましたね(´・ω・`)
完成して思ったことは、プリンターがあれば転写の時間が要らないので
大幅に時間短縮できるなーと思いました


車に張り付けるまでやりたかったのですが、予想以上に時間が掛かってしまい、
暗くなってしまったので貼り付け画像は後日ということで・・・・

>楽しみぃー


はっ!Σ(・ω・ノ)ノ お嬢さん忘れてた((
CIMG3109.jpg


ランキングに参加しています。
今回は出番の少なかったお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

手作りステッカー素敵です!
しかし器用ですねー(^▽^私にはとても無理な感じです(泣)
まりちゃんって表情豊かですよねー!
うちのポメ達は仏頂面が多くて写真を見ていても、みんな同じ顔してますww

NO TITLE

わぁ~i-176
とっても可愛いステッカーが出来ましたねーっi-233

たしかに・・・わんこを飼ってから、車でお出かけすると他の車のステッカーに目がいっちゃいます・・i-185
私はポメちゃんのを見かけたらそれだけで嬉しくなったりしてますよ~i-179
(ちなみにうちは市販のを貼ってますi-229

車に貼るの、うきうきしちゃいますねっi-184
よかったね、まりちゃんi-185

NO TITLE

アクセス集中によりコメント消えたぁぁー(泣


>さぁさん
こんばんはー

手作りステッカー褒めてもらって嬉しいです。
自分も途中で飽きかけましたが、完成して良かったです。
いいことありますねー

最近は寒いですからね~
まりも無表情な時間が多いです。
なので我が家はまりに笑顔になってもらうため必死になってますw


>ちろまろママさん
こんばんはー

ステッカーがんばった甲斐がありました。
「わんこを飼ってから、車でお出かけすると・・・」
 ↑ 分かりますw嬉しいですよね~ 
ちろまろさんはもう貼ってあるのですか~☆

ポメちゃんのステッカーはあまり見かけませんが、
ドッグスポーツ観戦に言った際はいろんなデザインあったので憧れていました。
参考にするために写真とっておくんでした><

そうですねー早く週末になって欲しいです^-^

NO TITLE

凄すぎ~。!(◎_◎;) ビックリ
手作りだなんて・・・。
しかも、まりちゃんのお名前が入ってます。
早く、ドライブしたくなっちゃいますね。(*^_^*)

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー
コメントの返信遅くなりました><
申し訳ありません。

昔、見たかっこいいステッカーがシンプルで
ワンちゃんの名前掘ってあったんですよねぇ~
なのでステッカーには名前入れたいなーと思っていました。

そうですね~
ドライブしてポメちゃん飼ってるぞ~って
巷の方にアピールしたいですね^-^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

