ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『シ ュ シ ュ』BLOGTOP » お手入れ » TITLE … 『シ ュ シ ュ』

スポンサーサイト


『シ ュ シ ュ』

今日は過去のお話

お嬢さんがまだサル期だったころのお話
(この頃の写真はあまり残っていない・・・もったいなぃぃ><)
6FXRF.png

2回目のワクチンが終わり、そろそろ散歩デビューだっ

ということでスムーズに散歩ができるように首輪に慣れる訓練をしました。
首輪になれるように使用したのは・・・

シ ュ シ ュ ~
(お世話係さんがお嬢さんのために作ってくれました~)
画像 126

画像 214

初めはとっても嫌がって、噛んだり、蹴ったり・・・
そのたびに怒られてました
>噛んじゃダーメ

>ひぃー

その成果が出たのか噛み癖もなくなり、無事に公園デビュー
画像 094
・・・。
芝生しか見ていない・・・。今と変わらないなぁ(汗


首輪を想定してシュシュでトレーニングしたけど結局ハーネスでデビューしたのは内緒((


ランキングに参加しています。
「散歩に行く=土と草食べ放題」と勘違いしているまりに、ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

小さい頃のまりちゃん可愛いですぅi-80
写真のまりちゃんは何ヶ月くらいですか?

結局ハーネスデビューだったんですね(^-^
でもハーネスが一番安心な感じがしますよね。

NO TITLE

まりちゃんの散歩デビュー♪
微妙に尻尾下がってるみたいけど、芝生はいい匂いしたんかな?
さる期もまりちゃん、ふわもこで可愛い~^^
うちも小さい頃の写真って少ないんですよ!
ほんともっと撮ってればって後悔しますよね~。

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

今も可愛いですけど小さい頃はほんっとうに可愛いですよね~w
子犬、子猫の可愛さは凶器です。

写真のまりは5ヶ月くらいですかねぇー
うちに来て1ヶ月ぐらいの写真だと思います。

首への負担も考えるとやっぱハーネスですよねー
ポメちゃんは小さいので首輪じゃ簡単に抜けちゃいそうです。


>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

まりは当初外があまり好きじゃありませんでしたねぇ
外に出てもワンちゃんとは遊ばずに、草と土ばかり食べていました。
昔は結構飼い主も悩んでました。。。

ハロくんも幼少期の写真少ないのですか~
本当に後悔しますよねー
子犬を迎えてすぐブログ始めた人は幸せです^-^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

