ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … も う す ぐ ・・・。BLOGTOP » まり » TITLE … も う す ぐ ・・・。



も う す ぐ ・・・。

こんばんはー
もうすぐクリスマスですねぇー
今年もあと10日ですかぁ(汗

さて、週末100円ショップに言った際に可愛い洋服見つけました

azw2R.jpg

サンタさんの服 200円也~

昔は「ワンちゃんに服を着せるのは飼い主のエゴだ!!
とか思っていた自分ですが、最近は可愛いのを見ると「まりに着せたら・・・
とか思っちゃってます  気づくとお嬢さん割と洋服持ち・・・w
心変わりって恐ろしいですね


さて・・・
>お嬢さんおいでぇ~(甘い声

< なになにぃ? エサ? トコトコ

CIMG2942.jpg

>お嬢さんのこと、サンタさんにしたいからちょっと「ごろん」してちょうだい

> エサは? ・・・ コテン
CIMG2945.jpg

>いい子だねぇ~

おっ!いい感じ~
てか、お嬢さんエプロンがまるでおヒゲみたいじゃないですか
似合ってる似合ってる~
とても100円ショップの代物には見えないよ~

_kjk2.png

わお(惚)

いい買い物したなぁ と自己満足に浸る飼い主なのであった。


ランキングに参加しています。
毎回、飼い主の着せ替えごっこに付き合わされる「まり」に
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんサンタ可愛いですね(^-^
100均とは思えないクオリティーですねww

私も最初は犬に服なんて人間のエゴだ!って思ってました。
でも更に可愛くなっちゃうんですよねー。
ポメは毛量がすごいんで似合わない服も時たまありますけどww
でもあの裾からはみ出るもふっとした毛がたまらんです(´▽`

NO TITLE

まりちゃんのごろんにやられちゃいましたi-179
その表情、とっても可愛いわぁ~i-185

フードもついてるし、100円ショップとは思えないですねi-179
いいお買い物ですよ~i-176
まりちゃんサンタさん、似合ってます~i-189
さてつぎは来年の干支ですか~?i-278



NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

100均ナメてましたねぇー
犬の服まで売ってるんですね~
しかも安し、運良くサイズもぴったり♪次はウサギさん探さないと((

私も最初は犬に服なんて人間のエゴだ!って思ってました。
 ↑仲間ですね~なんか抵抗あったんですよねぇ

確かにポメはあまり服が映えませんよねー
合う合わないがはっきりしている気がします。
似合うのはチワワとかトイプーな印象です。

はみ出る毛かわいいですね♪
まりはトリミングできていないのではみ出しまくりです。


>ちろまろママさん
こんばんはー

まりちゃんのごろんにやられちゃいました
 ↑自分もごろんさせるの好きですw
 ご飯をあげる際には毎回ごろんさせています☆

100円ショップ結構いい品売っているのですねぇー
あんまりしっかり見たことありませんでした><

次はかわいいウサギさんGETしてきますb
また200円だったらいいなぁー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

