ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アウトレットへGO!BLOGTOP » お出掛け » TITLE … アウトレットへGO!

スポンサーサイト


アウトレットへGO!

週末は那須GARDEN OUTLETへ行ってきました。
OUTLETってワンちゃんに優しい施設多いですよねー 仙台も泉も那須も~
大抵のお店がワンちゃん「抱き抱え入店可能」嬉しい限りです

車に置いて行かれないのでまりも大喜び

のはずが・・・ 
出発早々鍵がない?あれ?あれもない・・・etc
飼い主♂が車に鍵を差しっぱ疑惑判明 鍵、財布ないとそわそわ

出鼻を挫かれるお嬢さん、足も汚れたので車内で待機

>結局!?
CIMG3190.jpg
見るからにしょぼーん顔(*´・ω・。)σチェッ

>やばいお嬢さんの機嫌急降下だ

鍵を確認して再出発
CIMG3183.jpg

いろんなワンちゃんにも会えましたし、飼い主もお嬢さんも洋服試着しまくり
(ただし、お嬢さんは5着までw)
楽しいお買い物ができました あ、買い物中はカメラの存在完全に忘却

なので帰りに全体をカシャ
CIMG3191_20101222231251.jpg

え?遠い??
カシャ
CIMG3192_20101222225705.jpg
>近っ!


びっくりするぐらい写真撮ってなかったのでおしまいです。

>買い物に夢中になりしゅぎだからだよぉ   ギクっ


ランキングに参加しています。
久しぶりのお買い物でカメラの存在完全忘却な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

那須のアウトレット♪

ワンに優しいアウトレットなんですね・・・(^。^)y-.。o○
まだ行ったことがないです・・・
近場の南町田か横浜はよく行きます
・・・遠くて軽井沢と御殿場はワンには冷たい所で・・・

まりちゃんステッカーはどこに貼る予定ですか?
手作りすごい!!って尊敬のまなざしで見ていました
可愛い~し・・・

毎回小さい頃のフラン、カノンがフワフワになったら
まりちゃんに似てるだろうなぁ~
って思っています♪

NO TITLE

こんにちはー。
久しぶりの訪問になってしまいました。
昨日、私も100円ショップで、サンタさんの洋服 買おうか
悩みましたよ、、、結局、買わなかったけれど、、

ステッカー、素敵に出来ましたねぇ。e-266

NO TITLE

あら!アルテッツア^^
しかも、絶滅危惧種のMT乗りだ~~♪
って、犬ブログでしたね^_^;

まりちゃんのご機嫌は可愛い服で治ったんかな?
買った服のファションショーも楽しみにしてますね^^

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

那須のアウトレットはワンちゃんに優しいですよ~
ドックランは出入り何度してもOKですし、
大型、小型分かれていてそこそこ広いです。

関東のアウトレットも覗いてみたいですね~

まりちゃんステッカーは車に張る予定です。
一応あれは試作品でもう1つ大きいの作成しようと思っています。
下書き(転写)さえうまくいけば後は切り取るだけです^-^

自分もフランちゃんもカノンちゃんもまりに似てるな~
って思っていました^-^
うちの子も順調に成長して欲しいものです。

NO TITLE

ランマロンママさん
こんばんは~

訪問ありがとうございます。
100円ショップ普段あんまり行かないのですが、
いい物多かったですね~次はウサギさん探しにいこうと思っています。

ステッカー褒めてもらえて嬉しいです。
次回作へのモチベーションにします♪

わおw

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

わぉ!これだけでアルテッツアって分かりますか~
凄いですねー同時に凄い嬉しいです^-^
アルテッツアは子供のころからよく見ていた車で憧れてたんですよー
(近くにTOYOTAの工場があり家の前を車がよく運搬されてました)
FRしかないのは想定外でしたが、6MTで楽しいです

おっと、犬ブログでした・・・><

まりは終始ご機嫌だったような気がします。
置いていかずに一緒にお出かけしればとりあえず笑顔です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

