ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライオンキング 『LION KING』BLOGTOP » まり » TITLE … ライオンキング 『LION KING』



ライオンキング 『LION KING』

こんばんはー
世間は祝日ですが、お仕事してきました

えーと、
飼い主♂はドライブ、お出掛けが大好きで、週末になると思い付きで海や山や滝に
行きたくなるという恐ろしい?病を発症しています

今日は夏に サバンナのプライムランド 滝を見に行ったときの写真を載せますね

車を停めて滝まで徒歩、滝までの距離は結構あり、途中に大きな石があったので
まりにライオンキングのシーンをリクエスト
CIMG1717.jpg

CIMG1719.jpg

>わぁー怖ぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

滝の近くで記念撮影 カシャ   ↓の写真は・・・

>まり滝壺のそば行ってみようか?  に対してのリアクション
哀→喜になったのか喜→哀になったのかは想像にお任せします
1293090147G8qnAqWn.gif

予想以上に遠い (まりを抱えて万歳してます)
CIMG1729.jpg

滝壷近くで飽きるまでマイナスイオン浴びまくって、洋服濡らして帰りました
CIMG1737.jpg

帰宅後、お嬢さんはソファーでぐっすり
豪華腕枕つきです
CIMG1752.jpg

~ 余談 ~
蚊に刺されたり、まりにダニが付いちゃったりで飼い主♀は・・・モード
行ったこともない所に思いつきで出掛ける、あまり整備されていない山道に入るのは
今後やめようと心に決めた飼い主♂なのでした
 
・・・Fin

ランキングに参加しています。
事前計画ができない飼い主♂へポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいいライオンさんですi-80

これだけ自然の中だとまりちゃんもリラックスできそうですねー。
私ももう少しうめゆずに自然にふれる機会を作ってやりたいです。

ポメ達をつれてくと大変なのは分かっていても連れていけるところなら
連れてお出かけしたいですよねー(^-^

NO TITLE

さぁさん
こんばんは~

ポメちゃんってライオンぽいですよね~
犬なのに猫科の動物に似てるって・・・おもしろいw

まりは自然好きみたいですねー
というか草が生えていればどこでも好きみたいです^-^

そうですねー
まりは車酔いしないのでお出掛けし易くて助かります♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

