ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日は快晴なりBLOGTOP » お出掛け » TITLE … 本日は快晴なり



本日は快晴なり



今日は最高の秋晴れ
五色沼まで紅葉を見にドライブ行って来ました

CIMG2649_convert_20101119231437.jpg

まりもご機嫌

平日とはいえ昨年に比べて全く人がいないな~と思っていたら
紅葉終了していました・・・


CIMG2641_convert_20101119223735-2.jpg

まりは周りの景色より水の中の生き物に夢中w
ひたすら水の中を見つめていました
面白い(笑 


CIMG2657_convert_20101119223452-2.jpg


帰りは猪苗代湖経由で帰宅
貸しボートはシーズンオフでしたが、白鳥や鴨がいて賑わっていました。

まりは近づくと餌をあげている人の迷惑になるため、隔離
黄昏ムード


まり~ もぅ帰るぞぉ   
テクテク

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

