ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ス テ ッ カー part2BLOGTOP » まり » TITLE … ス テ ッ カー part2



ス テ ッ カー part2

こんばんはー
今夜はこんな時間に更新です

今日は以前紹介したステッカーの続編です。
車をキレイにしてから貼り付けたかったので週末に作業しようと決めていました

あれから少し時間があったのでTV見ながらちょっと数増やしてみました
CIMG3313.jpg

分かりづらいですが、③サイズあります

CIMG3314.jpg

本当に少しですが下書きが違うのでよーく眼を凝らして見ると
微妙な違いが分かるかもしれません
毛の感じのと足の長さ、太さを試行錯誤・・・

・・・

・・・

と、いうわけで今朝

やーるーぞぉ~って思って外に出てみたら車こんなでした

CIMG3354.jpg
 大雪 

ダメじゃん!

今週末、東北は天気大荒れだそうです。


ランキングに参加しています。
天気空気読めっ!と凹む飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらら~大変i-201大雪ですねi-229
せっかくのまりちゃんステッカー、もう少し持ち越しですねi-201

サイズかえたり、毛の感じをかえたり・・・すごいですね~i-179
この勢いでまたまた増殖するのではi-198
可愛いからいろんなところに貼り貼りしちゃいたいですねi-176

車に貼るのは・・・ちょっと残念だったけど、楽しみが伸びたということでi-236
とっても寒そうなので、お体お気をつけくださいねi-228
出来上がりレポ、首をなが~くして楽しみに待ってますi-185

NO TITLE

わ~~凄い雪!!
関西ではありえない光景です!

綺麗に作ったポメステッカーステキですね^^
手先の器用さには無縁な私には、神の手にみえます。
雪が溶けたら、車に貼った写真のUP楽しみにしてますね♪

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんは~

東北は大雪です。今朝は20cmぐらい積雪していました。
太平洋側でこのレベルなので日本海側は
とんでもない事になってそうですね~

ステッカーは持越しです。今年中にできれば良いかなーっと
もう少し増やしてどこに貼ろうかも少し悩みたいと思います^-^

楽しみは先にとっておく・・・
いい言葉ですね。確かに自分は嫌なことを先にやるタイプですので
ぴったりかもしれません。


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

関西は雪積もりませんもんね~
東北ではこれからの季節大変です><
自分みたいな車乗ってるとキチガイ扱いですね・・・。

ポメステッカー褒めてもらって嬉しいです。
これだけがんばって車に上手く貼れなかったら泣けちゃいますね~
早く写真がUPできるように晴れるのを祈ります☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

