ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 除 雪 車BLOGTOP » まり » TITLE … 除 雪 車



除 雪 車

こんばんはー
東北は凄い雪です
今週末はまりを風呂に入れる予定だったので、たっくさん汚れてもらおうと思い
お風呂前に暗いですがまりと遊んできました

近くの駐車場でダッシュ!DASH-
CIMG33.jpg

まりちゃん足が完全に埋もれていて面白い
まるでラッセル車みたいだw

CIMG3356.jpg

自分の作業を確認中かな?
CIMG3357.jpg

>まぁまぁかな

2人で近くの駐車場を除雪してきました
予想以上に雪が降ってた×積もってたので寒く、疲れ、足が濡れました


そして・・・
家に帰ってきてビックリしたことが・・・


なんかたくさん付いてるーっ
CIMG3359.jpg

雪のお土産がお腹にたくさん付いてました(笑
飼い主大爆笑 すごいなお嬢さん


さて、お部屋が濡れる内にお風呂に入るぞ~


ランキングに参加しています。
雪が降って飼い主と反比例してテンションが上がるお嬢さんへ
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、雪遊び楽しそうだね。
お土産もあって~~~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
お腹、重くなかったかな?
あっ、お腹冷やして壊さないように!

NO TITLE

愛さん
こんばんは~

まり楽しそうでした。
雪に半分以上埋もれているまりを見ている飼い主は
もっと楽しかったです^-^

お腹はビックリしましたねぇー><
お腹壊さないようにすぐお風呂に入れました^-^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

