ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 除 雪 車 その後・・・BLOGTOP » お手入れ » TITLE … 除 雪 車 その後・・・

スポンサーサイト


除 雪 車 その後・・・

こんばんはー

今日は昨日の除雪車の後日談です。

昨日、こんなお土産を付けて帰宅したお嬢さん
CIMG3359.jpg

このままだとお腹が冷えて風邪引いちゃいそうなので
急いでお風呂に入れてあげる事にしました

洗っている途中はチワワに変身
CIMG3362.jpg

今回からシャンプーが新しくなりました
ずーっと使っていた物が無くなり、リンスを購入してみました
写真じゃ伝わりませんが、サラサラ度UP
CIMG3277.jpg

N0R8G.png

キレイになって嬉しいですねー

しかし、キレイになると今度は汚すのが嫌・・・
路面状態が悪いので当分、散歩はお預けになりそうです



ランキングに参加しています。
お散歩に連れて行って貰えないお譲さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

雪玉凄いですね~!
あんな風になるんですね(@_@;)

まりちゃんは、チワワになっても美人ですよね^^
でも、やっぱりふんわりコートのまりちゃんの方が可愛いです

NO TITLE

まりちゃん、湯上り美犬さんだワン。
フワサラ感が良く分かるよん。
新年を前に、綺麗綺麗になったね。
お外で、またお土産付けないようにね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

雪玉はビックリしました。
今度からはお腹の下もちゃんと確認して帰ってこなくちゃです。

まりちゃんは、チワワになっても美人ですよね^^
 ↑ありがとうございます。
  今日も散歩中、「あ!チワワー」と言って頂きました((
 
ポメちゃんは毛が命ですからねー♪


>愛さん
こんばんは~

フワサラ感が良く分かるよん。
 ↑伝わりましたか~
  今までリンスは使用したことがなかったのですが
  ここまで効果があるとは思いませんでした^^;

新年前にキレイになって良かったです。
今後はお土産頂かない様に注意して散歩しようと思います。

NO TITLE

こんにちは~。

お腹の雪玉すごいですね。でも以外とカワイイかも(〃∇〃)
うちはヘタレてるので雪の上は歩けません(笑

NO TITLE

shimicciさん
こんばんはー

お腹の雪玉おもしろいですよねー
可愛くて?おもしろくて?笑っちゃいました^^

雪の上は体力使いそうですもんね~
まりは雪が好きみたいで飛び出して行きますねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

