ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「にくきゅう」BLOGTOP » お手入れ » TITLE … 「にくきゅう」



「にくきゅう」

こんばんはー
昨晩は忘年会でした 今日から正月休み突入ですワーイ

今日は足裏の手入れのお話
我が家はフローリング、まりの爪の事を考えて一部マットを敷いています
散歩はできない日はマット領域で追いかけっこをするのが日課
CIMG3070_20101229221015.jpg

CIMG3323.jpg

しかし足裏の毛が伸びてくるとお嬢さんすべりまくり
4WDなのに足が空転しちゃってスタートが全く進まない
爪もカチャカチャしちゃって爪にも悪そう

>どれどれお兄さんがなんちゃってトリマーしてあげよう
CIMG3150.jpg
道具はmini毛剃りとハサミ~
肉球のまわりだけじゃなくて爪の周りも切ろうね~
CIMG3155.jpg

キレイになりました~
CIMG3161.jpg

後で写真を確認したら後ろのTVと同じポーズ取らされて取っていました
レアケースだ

足裏もキレイになってお嬢さんの空転問題も解消されそうです。
めでたし、めでたし・・・

ランキングに参加しています。
「なんちゃってじゃなくてトリマーにお手入れしてもらいたーぃ!」
なお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~^^

足裏の毛の伸びは空転でわかりますよね!!
あんまり空転してると足にも悪そうです。

まりちゃん綺麗にカットされて、テディベアーもくっきり^^

今年はお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎えください^^

NO TITLE

ハロとうちゃんさん
こんばんは~
お昼寝したらこんな時間です((  ヤヴァイ

空転してるの見ているのは楽しいのですけど
体に悪そうなので定期的に切っています。
にくきゅうって可愛いですよね~☆

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^-^
良いお年を~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

