ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我が家に〝噂のあいつ〟がやってきた!BLOGTOP » お手入れ » TITLE … 我が家に〝噂のあいつ〟がやってきた!



我が家に〝噂のあいつ〟がやってきた!

あっという間に大晦日です
お休みということで体内時計は狂いまくりです


さて、ついに我が家に巷で噂のあいつがやってきました!
CIMG3109_20101231023625.jpg

そいつの名前は・・・
ファーミネーター!!
CIMG3364.jpg

今更~  おそーぃ と言う声が聞こえてきますね

ピンクが欲しかったのですけど値段と大きさを考慮して
グリーンを購入してきました。お値段は・・・結構高いのですねー
前から気になってはいたのですが、サンプルを使用したら抜け毛が凄かったので
年末の勢いも利用して購入 まさに衝動買い

早速、空けて試してみました。

<ブラッシング中 しばしお待ちください>

たのしーっ
G6Sx7.png

これだけ抜けるという事は、今まではこれが部屋中に落ちていたという事・・・(恐
まりのためにもなりますが、人間の洋服にもやさしいファーミネーター
来年からの大活躍に期待です


ランキングに参加しています。
「ブラッシング楽しい!」に付き合わされるお嬢さんへ、ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、きれいにしてもらって、お正月迎える準備はばっちりi-185ですね~i-179
でも私・・・ファーミネーターって知りませんでしたi-229
そんなにきれいにすっきりするなんてっi-176
要チェックです~i-278

さてさて、今年も残すところ、あと少しですね
来年もまりちゃんのブログ楽しみにしていますねi-185
よいお年をお迎えくださいi-185

NO TITLE

ちろまろママさん
こんばんは~

あら?ファーミネーター有名だと思っていました。
本当に毛がごっそり取れるのでブラッシングが楽しくなりますよー
オススメです^-^

そうですね、来年も飽きずに続けられたらな~と思います。
今年はありがとうございました。
ちろるちゃん、まろんちゃんの日々の行動楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

