ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご 挨 拶BLOGTOP » まり » TITLE … ご 挨 拶



ご 挨 拶

こんばんは~大晦日です

今日は2010年最後のご挨拶を「まり」より送らせていただきます。
写真は飼い主のお気に入り写真を使用させてもらいました

画像 101

CIMG2304.jpg

CIMG2479.jpg

以上です。

お嬢さんよくできましたー


それでは皆さん良いお年を~


ランキングに参加しています。
大晦日、盛大にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

とっても寒い大晦日になりましたね。
雪は大丈夫ですか??
体には十分お気をつけください^^
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

NO TITLE

バタバタの大みそかでした
まりちゃん、のじょくんさんに会いに来れて良かったです
来年もよろしくお願いしますね♪

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー
実家に帰宅しました。

年末年始は寒波が到来で地獄絵図のはずだったのですが、
予想以上に雪が積もっていなくて拍子抜けしています><

しかし油断しないで生活したいと思います。
ハロとうちゃんもお気を付けください。
今年もよろしくお願いします^-^


>フランママさん
こんばんは~

大晦日は忙しいものですよね~
自分も準備完璧~とか思っていましたが、
うっかりしていたことがありました><

それでは、今年もよろしくお願いします

NO TITLE

昨年は、仲良くして下さりありがとうございました。

今年は、どんな年になるかな?

いい思い出がたくさん作れますように。

今年もよろしくで~す! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^-^

ネタはまりがたくさん提供してくれるので
今年も1年楽しく過ごしたいと思います♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

