ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 再 会 !BLOGTOP » まり » TITLE … 再 会 !



再 会 !

帰ってきました

まりとも感動の再会を果たせました
まりも自分も大興奮
      
     「再会内容は省略

いっぱいもふもふ、匂いを嗅がせてさせてもらいました~
満足満足

久しぶりの再会は大興奮でしたが、今はこんな感じ・・・
CIMG2367.jpg

CIMG3092.jpg

CIMG3095.jpg

せっかく帰ってきたので遊びたかったのですが、慣れない環境でさすがに疲れたようです
と に か く 眠たそうです。


>まりーっ、まりーっ、こっちおいで~

> ・・・ zzZ  (チラッ)  ・・・ zzZ

あーこれは本当にダメだな
今日、明日はゆっくり寝せてあげようと思います

ランキングに参加しています。
家に帰ってきたから寝っぱなしのお嬢さんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりのコメントです~。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

まりちゃん帰ってきたのですねー(^-^
ほんと1日でも離れるのってさびしいですよね(泣
うちのポメ達、移動中は結構寝てるんですけど、やっぱり人間と同様、
寝てても疲れるみたいですよね。まりちゃんおかえりーi-80

NO TITLE

まりちゃんとの感動の再会を果たされたのですね~i-179
離れてる時間が長かったものね、嬉しくて大興奮しちゃいますよねi-185

やっぱり我が家が一番って感じですねi-176
ゆっくり寝て、疲れをとってね、まりちゃんi-179

NO TITLE

>さぁさん
こんばんは~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

まりちゃん迎えに行ってきましたぁ
寂しかったですね~夜中は特に寂しかったです((

「うちのポメ達、移動中は結構寝てるんですけど、やっぱり人間と同様、
寝てても疲れるみたいですよね。」
          ↑
ですよね~
まりも移動中は寝てくれるのですが、遠出した次の日は
寝る寝る寝る!って感じです。
人間に付き合わされるワンちゃんも大変なのですね~


>ちろまろさん
こんばんは~

感動の再開果たせました~
本当に嬉しかったです☆わーぃ
こんなに長時間離れたことなかったので
「まり自分の子と忘れちゃったかなー」と思いましたが
大興奮で迎えてくれました♪

人間もワンちゃんも我が家が1番ですね☆



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

