ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『初 動 画』BLOGTOP » 動画 » TITLE … 『初 動 画』

スポンサーサイト


『初 動 画』

こんばんはー

今日は、先日お邪魔した友人宅での動画を投稿

初動画です

お友達のヨーキーも登場します。

[広告] VPS



お嬢さんおもちゃにあんまり執着しないけど、ボールは大好きなんです
なのでボールは特別なおもちゃに認定
たまにしか遊べないので遊びたくて遊びたくてしょうがない


あははっ(笑
何回見てもおもしろい


ランキングに参加しています。
ボール取れなくて涙目なまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

遅ればせながら…

明けましておめでとうございますっ^^
今年もヨロシクお願いいたします~(´∀`*)

動画っ!!!
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

かわいらしさ全開ですねっ!!!!!
新年早々いいものを見させて頂きましたーーー^^

NO TITLE

動いてるまりちゃん!!
必死の様子が可愛いです(*^_^*)
頑張れ~!って応援しつつ・・・
あんなに必死だと少し意地悪したくなりますよね~(笑)

NO TITLE

わっちょ~い、まりちゃんが動いている。
そりゃ~、動くよね。(⌒▽⌒)アハハ!
ボール大好きなんだね。
嬉しくて、舌チロな所が可愛いですぅ。

NO TITLE

まりちゃんが動いているー!
ボールが欲しい気持ちがすごく伝わってきますww
まりちゃん可愛いお顔がむぎゅーってなってるよ(´∀`

恭賀新年

動いてるまりちゃん
可愛い~
可愛い~
今度はもっと広い所で動いてるまりちゃんを
リクエストさせて下さい♪

もう一度、動いてるまりちゃん可愛い~なぁ~☆

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

NO TITLE

>和泉さん
こんばんはー
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

面白かったので初動画UPしてみました~

かわいいと言って貰えてボール貰えなかったまりも満足だと思います。


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

まりはボール欲しくって必死でしたw
「あんなに必死だと少し意地悪したくなりますよね~(笑) 」
  ↑
全くその通りです
可愛いのですが、意地悪したくなっちゃいました。
まりに嫌われていないか心配です><


>愛さん
こんばんはー

まりを動かしてみました。
あまり動画撮らないのですよね~
しかし今回は面白かったので撮影&UPしてみました☆

ボール大好きでテンション上がっちゃって
下を隠すの忘れちゃったいるのかもしれませんね~♪

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

ケージの中からじゃ絶対取れないのに一生懸命遊んでいましたw
しかも結構長い時間・・・賢くないのかしら(汗

ボールが欲しすぎて顔がむぎゅーってなろうが手が抜けなくなろうが
頑張ってるお嬢さんに萌えました♪
顔変形してなければよいですね((


>フランママさん
こんばんはー

可愛い連発ありがとうございました☆
まりも大満足だと思います。

そうですねー♪
今度は狭いケージの中だけではなくて
広いところで楽しそうにしているまりを載せたいと思います。

今年もよろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

