ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ♪あははん♪BLOGTOP » まり » TITLE … ♪あははん♪



♪あははん♪

こんばんはー
まりは今日もまったりモードです

今日、家に帰ってきたらまりがイチゴハウスで面白い格好していました

ちなみにこれは通常の使い方
CIMG2572.jpg

クッションを上手く利用して上手に寝てます
うんうん、使い方100点だね

これはいじけモード
CIMG2599.jpg
いちごハウスでしょんぼりです。

んで、これが今日のまりちゃん

CIMG2581.jpg

>あははっ、何やってんの


一体どうやってクッションの下に潜ったの(笑

まるで温泉気分だね~

いい湯だな~ あははん ってか


ランキングに参加しています。
温泉大好き?まりちゃんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらあら、どうやって潜ったの?
クッションが頭の上で、いい湯だなぁ~って感じ。
今度は、イチゴハウスが頭の上に乗っちゃたりなんてね。
(⌒▽⌒)アハハ!

NO TITLE

可愛いですねーまりちゃんi-80
頭にのせたままきょとんって(´∀`

やっぱりドーム型のベッドは落ち着くのですかね?
私も買ってやりたいと思いつつ、そのままになっていて・・・
屋根のないベッドしか置いてないのですが
ほどんど使われる事はなく私のベッドがポメ達のベッドになってますww

いちごがまりちゃんにピッタリお似合いですねー(^-^

NO TITLE

まりちゃんったら~i-176
潜っちゃいましたね~i-179
ちょうどクッションが頭の上にのっかちゃうなんてi-278
温泉気分でいい気分i-185ですねっi-179
きょとんなまりちゃんも、いじけモードのまりちゃんも可愛いです~i-176
↓の動画のまりちゃん、あと少しっ!て頑張ってますね~i-203
うふふ、しゃかしゃかおててと隙間に突っ込んだお顔がたまりませ~んi-179

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

どうやって潜ったのですかね~
ふと気づいたらあーなっていました(( 謎です。

本当にお風呂入っているみたいでしたw
いい湯だな~って☆
イチゴハウスと仲良くして欲しいですね~


>さぁさん
こんばんは~

まりちゃんは何がしたかったのですかね~
そして何も起こってないような顔・・・びっくりです。

寒いとドーム型のお家が好きなようですね。
「ハウス」と行ってもドームに帰ろうとします((

ポメちゃん達のベットはさぁさんのベットなのですか~
豪華ですねー☆
この時期は嬉しい湯たんぽちゃんですね~♪


>ちろまろママさん
こんばんはー

ちょうどクッションが頭の上にのっかちゃうなんて
温泉気分でいい気分ですねっ
   ↑
上手いこと言いますねw

動画のまりも気に入ってもらえてよかったです。
絶対取れないのに必死です☆
その姿がおもしろいやらかわいいやらでUPしてみました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

