ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「- 4 ℃」BLOGTOP » まり » TITLE … 「- 4 ℃」



「- 4 ℃」

こんばんはー
毎日寒いですね~
自分の住んでいる地方は今年(この冬)1番の冷え込みでした
もう、やんなっちゃう

寒いので まりもコタツで豚になってます。

・・・豚ぁ?

こんな感じ
CIMG2495.jpg

>おーぃ、子豚さん、豚さ~ん

CIMG2496.jpg

いつもTシャツ1枚のお嬢さん・・・
これで寒い中の散歩も安心だね~

ランキングに参加しています。
ミニブタなお嬢さんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんだか今年は寒いような気がします!
数年に一度しか雪が積もらない、うちの地域でも積もりそうな予感^^;

まりちゃん子ブタかわいい~^^
これで散歩したら、暖かいし人気者確実ですね!

NO TITLE

夏は、猛暑日続きだったのに、
冬は、これまた逆で、寒い日が続いてますね。
まりちゃん、豚さんのお洋服暖かそうじゃない。
ピンクで可愛いよ。(*^_^*)

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

毎日寒いですね~
冬生まれなのに寒さに弱い自分は着込みまくりです。

「数年に一度しか雪が積もらない~」
  ↑
供え(慣れ)がない分大変ですよね~
事故が多発しそうな予感><

豚は飼い主♀さんが好きなのですよね~
子豚かいたーい!が口癖です((
まりを豚さんにして満足してもらおうという作戦です。


>愛さん
こんばんは~

本当に四季にメリハリがありますね。
あり過ぎな気すらしますが・・・((

ポメちゃん的には毛皮の関係で寒さには強そうなので
冬の方がいいかもしれませんね~

女の子=ピンク
という自分の勝手な思い込みでまりはピンクの服ばかりです。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

