ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「嘘でしょ」BLOGTOP » まり » TITLE … 「嘘でしょ」



「嘘でしょ」

こんばんはー

今週は3連休ですね

世間は3連休です。
自分は不意な設備修理のためお仕事です

>まりー今週お仕事で遊べないや~
CIMG3402.jpg

>あれれ?意外にあっさり
CIMG3403.jpg



>そっか・・・

>じゃ、まり寝るね!   くかーっ

CIMG2622.jpg

天気悪い!
飼い主いない!!
やることない!!!

寝るしかないお嬢さんなのでした

ランキングに参加しています。
青天で爆睡するお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

3連休なのにお仕事なんですね・・・i-201
お疲れ様ですi-225
まりちゃんも遊びに行けなくて残念だったねi-201
うんうん、そういう時は寝るしかないよねっi-179
・・・にしても、なんて聞き分けのいいまりちゃんi-278
そんな可愛いへそ天まりちゃんにすりすりしたくなっちゃいましたよ~i-237
また今度お休みのときに遊びに連れてもらおうね~i-185

我が家も2人の息子の用事に振り回され、朝早くからなんだかんだと、細切れにしか時間が持てずじまいの3連休ですi-229
落ち着いたらゆっくりどこかに行きたいなぁ~

NO TITLE

3連休終わってしまいましたー
ってのんちゃんさんはお休みじゃなかったのですね。

連休は自分にとっても嬉しいですけどポメ達にとっても
嬉しいもんですよねー。寝てる時間でも隣に飼い主が
いるのといないのでは全然ちがうのでしょうね(´ー`;

まりちゃん聞き分けよすぎですっ!
そろった前足が可愛すぎですi-80

NO TITLE

連休もお仕事だったんですね~^^;
お疲れ様です!
まりちゃんが、元気に留守番守ってくれるから
安心して仕事も出来ますもんね^^
へそ天で安心して寝る姿には癒されます~(*^_^*)

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんは~

3連休返上です(泣
まりは暇を持て余したようで寝ていたそうです。
なので帰ってきてからはすごーく元気で家の中を
走り回っていました☆
今週末はどこにも行けなかったので来週末は
まりが喜ぶところにでも連れてってあげたいと思います。

お腹出して寝ているまり面白いですねー
寝相悪すぎです(汗

朝からお疲れ様です。
新年も落ち着いてきてイベントありそうですもんねぇ~
そうですね~☆ワンちゃんと旅行行きたいですね~
行くところ、宿泊場所限定されるので難しいですけどね^^;



>さぁさん
こんばんは~
3連休終わっちゃいましたね~
このままですと新年早々10連勤とかなりそうですね((

連休は自分にとっても嬉しいですけどポメ達にとっても
嬉しいもんですよねー。寝てる時間でも隣に飼い主が
いるのといないのでは全然ちがうのでしょうね(´ー`;

  ↑ 分かる気がします!
休日、いつもより遅く起きてくるとめっちゃテンション高いです☆
平日は顔上げて「いってらっしゃーぃ」→寝る ですし・・・。

まりはストレスで暴れる、吠えるというのがあまりないので
助かっています。
来週は楽しいところ連れて行ってあげようと思っています☆



>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

祝日はなくても安定して5勤2休がもらえるのが
最大の魅力なんですけどねー
新年早々厄介な仕事もらっちゃいました><

まりはお留守番苦手なんですよね~
甘やかしたせいで分離不安気味です。。。
飼い主が誰かいないと不安で不安でくるくるそわそわです。

一人でもおとなしく、へそ出しておとなしく寝てくれると
助かるんですけどねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

