ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『 天 敵 !!』BLOGTOP » まり » TITLE … 『 天 敵 !!』



『 天 敵 !!』

こんばんはー

3連休終わっちゃいましたね~
カレンダーを眺めると今年は3連休多いですねー
1~4月まで3連休が1回ずつあって5月はGW 
自分はあんまり祝日関係ないですけど、なんかいいなぁ~と思いましたね


さて、今夜はお嬢さんの天敵の話

いつもの裏山の散歩コース
CIMG3273_20110111000533.jpg

突如、そいつは現われる

>お散歩~ るんるーん♪    ・・・・沈黙


CIMG3267.jpg
       ↑
嫌いなワンちゃんも多いであろう金網みたいなこいつ
まりもその例に漏れずしっかり嫌いです

どんなに小さなものでも一生懸命他の迂回路を探します((
そして大げさに身構えます。
CIMG3268.jpg


踏ん張って~

力を後ろ足に集中して~

せーの~

CIMG3269.jpg
劇的瞬間をカシャリ

>よくできましたぁ

しっかし毎回大げさだな~((

CIMG3270.jpg

天敵を飛び越え、どや顔のお嬢さん

えっ・・・このレベルでどや顔ですか?
> ま じ か w


ランキングに参加しています。
天敵をやっつけてどや顔のお嬢さんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんの天敵は、そんな所にいたんですね~。
ジャンプ前の構えが一生懸命ぽくて可愛いですi-80
まりちゃんよく出来ました~(´∀`

うちはうめはこなれた感じでジャンプするのですが
ゆずは気づかない時は金網の上を普通に歩いてたりしますww
2匹一緒にジャンプがそろった時はちょっとテンション上がりますww

NO TITLE

>さぁさん
こんばんは~

まりの天敵は、道路の至る所にあります。
「ジャンプ前の構えが一生懸命ぽくて可愛いです」
  ↑
可愛いのですけど、一思いにピューンっていって欲しいです。

うめちゃん運動神経良いのですね~☆羨ましい!
「ゆずは気づかない時は金網の上を普通に歩いてたりしますww 」
  ↑
そしてゆずちゃんは萌え~ですねw

うめちゃん、ゆずちゃんの一緒のジャンプ見たいですね~
絶対テンション上がります!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

