ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『 動 画 』 幼少期のまりBLOGTOP » 動画 » TITLE … 『 動 画 』 幼少期のまり



『 動 画 』 幼少期のまり

こんばんはー

今日は幼少期の動くまりを紹介
貴重な動画です。

[広告] VPS


ちっちゃくってかわいいな~
しっぽのボリュームが今と全然違う

線が細いなぁ~
1年半でこんなにも大きくなるのか~
ワンちゃんってすごいなぁ


ランキングに参加しています。
真っ白なまりちゃんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちっちゃいまりちゃん可愛いですぅ~i-80
小さい頃の動画って写真以上に少ないですよね(泣
うめのは数えるぐらいしかないです・・・
小さい頃はあどけない感じで今とはまた違った可愛さが
ありますよねー(^-^

NO TITLE

まりちゃん、小さくて可愛いですね~i-176
このおもちゃ、絶対はなさないもんっ!って言ってるような感じですねi-278
赤ちゃんのときの動画って貴重ですよね、あっという間に大きくなっちゃうもの・・・
うちももっともっと撮っとけばよかったなぁ~i-201

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

小さい頃の動画、画像は本当に少ないですねー
もっと昔からブログ初めていればよかったと本当に後悔しています><
記事書く習慣があれば、記録として残りますからね~

「小さい頃はあどけない感じで今とはまた違った可愛さが
ありますよねー(^-^ 」
  ↑ 
本当ですね~子犬、子猫、子の付くものは
みんな殺人的に可愛いですね♪


>ちろまろママさん
こんばんは~

当時、あの赤いおもちゃ×2は大のお気に入りでしたね~
今はどっかいっちゃいましたけど(( ぁ

そうですね~本当に昔は何やってたんだが記録がなさ過ぎます><
ブレブレで使えない写真ばかり・・・センスなかったのですねー

ちろまろママさんはまだ遅くない気がしますね~
しっかり子犬の頃の記録が残っている気がします^-^
まろんちゃんはとっても幸せ者ですよb

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

