ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 準備運動BLOGTOP » まり » TITLE … 準備運動



準備運動

こんばんはー

今日はまりの日常、朝編
まりは寝起き、毎回同じ行動をします。準備運動ですね

まず背筋を伸ばします
CIMG2964_20110113235255.jpg

次は足の運動
CIMG3091.jpg

逆の足も念入りに屈伸運動
CIMG3028.jpg

>準備完了~

>さて、人形でも噛むかなっ!!


CIMG3031.jpg

お嬢さんの1日は毎日こうして始まります。

ちなみに準備運動はお昼寝後の寝起きも必ずやるので
自分は寝ているまりを呼んで起こすのが大好きです
おもしろいんですよね~

>あ、どうでも良いけど朝ごはん早くちょうだいねー

>はいはーぃ・・・。


ランキングに参加しています。
準備万端!朝ごはんちょうだい!なお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんの足のび~っと可愛いですね(´∀`
うちのポメ達もやりますけどあの足にはまいっちゃいますねi-80
ゆずは両足一緒にのばすんですけどまりちゃんは
片方ずつなんですね!朝の準備運動は大切ですからね!
まりちゃんのおしりが萌ですi-80i-80i-80

NO TITLE

伸びーーーってしてる姿って
かわいいですよね~っ^^
まりちゃんの、右足左足ずつ伸ばす姿もv-344

うちのまりさんは、伸びーってしながら
前足をゆかにカリカリひっかいてます(爆)
伸びーーーにも色々個性がありますね~♪

NO TITLE

わ~~^^のびーーーって可愛い(*^_^*)
ちゃんと準備運動するんですね!
背筋伸ばして、両足伸ばしてバッチリですね~^^

ハロは、ほとんど伸びってしてるの見た事ないです。
寝起きは、体をプルプルってスパイラルするぐらいですね。

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

うめちゃんもゆずちゃんも準備運動しますか~
可愛いですよね~足あげ運動☆

「ゆずは両足一緒にのばすんですけど・・・」
   ↑
やっぱり10人10色なんですね~
両足伸ばしwかわいい~♪見て見たいですねー

お尻は自分がハサミで切ったんですけどちょっと失敗しちゃいました。
特訓しなくちゃです><



>和泉さん
こんばんは~

まりさんもゆきさんもやりますか~ 伸び~っ!
可愛いですよねー♪

「前足をゆかにカリカリひっかいてます(爆) 」
   ↑
個性的ですね~
踏ん張っているのですかねー
萌える瞬間です☆


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

「ちゃんと準備運動するんですね!
背筋伸ばして、両足伸ばしてバッチリですね~^^ 」
   ↑
そうですね~
一生懸命呼んでも毎回、ゆっくり出てきます。
マイペースですねw

「ハロは、ほとんど伸びってしてるの見た事ないです。
寝起きは、体をプルプルってスパイラルするぐらいですね。」
   ↑
へぇーそうなのですか~
ハロ君はぷるぷるだけで大丈夫なんですね~
ワンちゃんって本当に寝起き良いですからねー
見習いたいです。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

