ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お嬢さん、とってもご機嫌です♪part.2BLOGTOP » まり » TITLE … お嬢さん、とってもご機嫌です♪part.2



お嬢さん、とってもご機嫌です♪part.2

昨日の続きです

お嬢さんはランニング

飼い主たちはフリスビーで遊んできました。
フリスビーはまりとは遊びません。というか噛めないので遊べません><
将来、飼えたらいいな~と思うワンちゃんのための練習中です

一緒に記念撮影
CIMG3210.jpg

楽しそうです
CIMG3206.jpg


最後に昨日載せれなかったコマ送りなまりちゃんを・・・
12951509459GtVg7bu.gif

>やっぱ外に出ると嬉しそう~
良かった良かった



ランキングに参加しています。
「グラウンド最高~☆」なお嬢さんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、いい笑顔してますね~。
お外は楽しいですよね(^-^
天気がよければなおよし!って感じで。
まりちゃんはハァハァする時、舌が上がるんですね!
かわゆすです~(´∀`

NO TITLE

さぁさん
こんばんは~

まりは先週ずーっと家の中でしたので
外に出れたのがよっぽど嬉しかったのですね~
すごいハイテンションでした。

ワンちゃんは、はぁはぁしてると笑顔でかわいいですよね~
なのでたくさん運動させたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

