ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『お ね だ り』BLOGTOP » 動画 » TITLE … 『お ね だ り』



『お ね だ り』

毎晩、PCをいじっていると左側に視線を感じます

>じぃー

> ・・・。 
ちょっと無視をしてみる。

>じぃー  (熱視線)
もうちょっと無視してみる。

すると・・・
[広告] VPS


がりがりしてきます

>お嬢さん、やめてくれ 服がボロボロになるじゃないか

>まりと遊べ、遊べぇ~!


んー遊んであげたいけど、遊びにはONとOFFが大事なわけで
まりが遊びたい時に遊ぶというのは犬の要求に答えちゃってるわけで・・・・うんちゃらかんちゃら

人間様の指示で遊ばないとまり飼い主の関係性がおかしくなるから
つまり今はまりちゃんとは遊んであげられないんだよ・・・・どーたらこうたら

色目を使うお嬢さん
CIMG3485.jpg

>後でね~

>のんちゃん、遊んでくれない
CIMG3489.jpg

CIMG3490.jpg

一段落後、お嬢さんを起こして遊びましたとさ

めでたし、めでたし


ランキングに参加しています。
服ボロボロ・・・これはマズイな飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

まりちゃん、遊んで欲しくてしょうがないんですね~
いじけてる姿も可愛いです(´∀`
でも飼い主に合わせて遊ぶとはしっかりしてます!
私はついつい要求されると遊んじゃいます(^-^;
ゆずは毛布にもぐってるうめをガリガリするんですよ。
それだけはやめて欲しいですww

NO TITLE

しゃかしゃか、がりがりで遊んで~っのまりちゃん、可愛いっi-176
・・・で、いじけてふて寝のまりちゃんもi-179
まりちゃんの要求に負けずの姿勢、さすがですねぇ~
私だったらついつい負けてボール投げちゃいそうですi-229
遊ぶときと遊ばないときメリハリは大事ですよね
うちも見習わなきゃ~i-189
あとでちゃんと遊んでもらえてよかったね、まりちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

いや~~かりかり催促するまりちゃん激カワじゃないですか!!
こんな催促されたら、なんでも要求に応えちゃいます(*^_^*)
筋肉痛になるまでボールでも投げますよw

あ!これが我がままハロになった原因ですよね^^;
少しは見習わないと!

NO TITLE

>さぁさん
こんばんは~

そうですね~まりは分離不安気味ですので仕事がある日の
アプローチは過激です。
可愛いので遊んじゃいそうになるのですが、気合で無視です。
けど遊ぶ時は遊んじゃうんですけどね~((

「ゆずは毛布にもぐってるうめをガリガリするんですよ。
それだけはやめて欲しいですww 」

  ↑ あははww かわいいですね~
遊んで欲しくてしょうがないのですね~
お姉ちゃんのことをゆっくり寝せてあげる妹ちゃんが目標ですね~☆



>ちろまろママさん
こんばんは~

しゃかしゃか、がりがりで遊んで~っのまりを
無視するのは心が痛むんですよねぇーけど我慢我慢です。
(毎回、誘惑に負けちゃいそうになっていますけど・・・)

まりは遊んでくれないと分かると一人遊びか寝てくれるので
助かっていますね~
遊びはメリハリ、本の知識を実行するのは大変ですねー^^;

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

そうですねー
何を見て覚えたのか分かりませんが、突然かりかりを覚えました。
あれを無視するのは大変です><
自分も毎回遊んであげようか辞めようか葛藤しています。

要求が通るとワンちゃんが自分が偉いって勘違いするらしいですねー
本で読めば、「よし!こうしよう!あーしよう」と思うのですが、
実際に実行するのはとっても大変ですね><

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

