ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うさぎさんの視線BLOGTOP » まり » TITLE … うさぎさんの視線

スポンサーサイト


うさぎさんの視線

今週末は全国的に天候が悪かったですね
なので雪が少ない沿岸地方に遊びに行ってきました

CIMG3471.jpg

車の中では家の中よりお利口さんなまりちゃん
心なしかおすましモード

~ 到着 ~

いつもはそこそこ人がいるのですが、今週末は風が強かったせいか、

貸しきり状態

CIMG3475.jpg

こんなに広い公園にまりちゃん一人 いや、1匹
周りにワンちゃんがいないので元気いっぱい走り回るお嬢さん

>るん、るーん♪

>ん?

CIMG3478.jpg

>や、やばい!眼を合せないでおこう

CIMG3477.jpg

写真撮っている時は気付かなかったけど、ものすごいどや顔のうさぎ・・・

貸切の公園でうさぎさんの洗礼を受けるまりなのでした。

おしまい 


ランキングに参加しています。
うさぎに喧嘩を売られるまりちゃんに、ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっきなうさぎさんだね。
お目目も・・・。(⌒▽⌒)アハハ!
広い公園で、まりちゃん、楽しめたかな。

↓動画、遊ぼうの催促もあるけど、
マッサージしてあげているんだよね。(。-∀-)ニヒ

NO TITLE

どや顔のうさぎ!
目をそらすまりちゃんの気持ちわかる気がする^^;
公園になんだか怪しい顔のうさぎですね~。

ハロを公園に連れて行った時、うさぎと同じ様なキリンやライオンの
石の遊具があったんやけど、ハロは完全にビビってワンワン!吠えながら
逃げて行ってましたよ^^
小さい犬の置物には、お尻の匂い嗅ぎに行ったり・・・・
本物との区別ってついてないのかな?

NO TITLE

うさぎさん目力はんぱないですね!ww
これはびっくりしちゃうかもー。
うちのうめはわんちゃんの置物とかがあると
近づいてあいさつしようとするんですよ(^-^;
偽物との区別がつかないのですかねー
おバカさんですww

NO TITLE

このウサギさんの目は・・・う~ん、まりちゃんがたじたじになるのがわかる~
ほんとにギロッ!ですねi-229
ウサギさん、うしろにもあるけど、たくさんいたのかな・・?
ちろるだと近寄りもしないかも・・・
まろんはびくついてわんわん吠えるだろうなぁ~i-229

広~い公園を貸切状態なんて、思いっきり駆け回れて気持ちよさそう~!!
まりちゃん、よかったね~i-185

NO TITLE

>愛さん
こんばんは~

うさぎのオブジェはもう少し可愛いと思ったんですけどね~
写真で見るとちょっと怖かったです((

広い公園でのまりは楽しそうでしたねー
なんていっても貸切でしたから☆

あっ!動画の催促映像はマッサージだったのか
まりちゃんありがとう♪

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

すごい顔のうさぎですよねぇ~
写真の撮り方も関係していると思うのですが
ちょっと怪しすぎますね~

「ハロを公園に連れて行った時、うさぎと同じ様なキリンやライオンの
石の遊具があったんやけど、ハロは完全にビビってワンワン!吠えながら
逃げて行ってましたよ^^ 」

   ↑
あははwかわいいですね~
ワンちゃんってたまに臆病な時がありますからねー
あんなに鼻や耳が聞くのに見分けができないって不思議ですね((

NO TITLE

>さぁさん
こんばんは~

うさぎさん目力はんぱないです!見下してますからね・・・

「うちのうめはわんちゃんの置物とかがあると
近づいてあいさつしようとするんですよ(^-^;」
   ↑
うめちゃん、かわいい♪
微笑ましい光景ですね~見て見たいですね~
まりはそういうものに全く興味がありませんねー((


>ちろまろママさん
こんばんは~

人間には分かりませんでしたが、
まりはうさぎの視線に気付いていたのですね~
(うさぎはいたるところにいましたね~他にもぞう、ライオン、多々いました)
同じビビりなワンちゃんでも吠える子と逃げる子がいますよねぇ

広い公園を貸切状態でまりは最高に楽しそうでしたね~
まりちゃんも満足顔☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

