ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪面掃除機【まり号】BLOGTOP » まり » TITLE … 雪面掃除機【まり号】



雪面掃除機【まり号】

昨日に引き続き、散歩の様子

今週は雪が降りましたので雪面で遊んできました
会場は近くの公園?広場例のごとく人はいません。

まりの散歩、遊びに行く際の選考基準は・・・
『人がいない事 

飼い主的には他のワンちゃんと仲良く遊んで欲しいんだけどなぁ・・・。
飼い主♂は人見知り0なんだけどなぁー 誰に似たんだか・・・


さて、散歩の様子

雪は大好きなお嬢さん、飛び出していきました
CIMG3495_20110119225853.jpg

顔に雪付けながら一生懸命遊んでいました

> って言うか お嬢さん 地面のもの食べすぎだから!!

 ↓の様に雪面にあるものすべて口に入れるお嬢さん
[広告] VPS


小さなゴミも見逃しません。
視界に入るゴミはすべて吸い込むお嬢さん・・・

>頼む、お腹壊すからやめてくれ

> へ? 何か?

うわぁー全然聞いてない


ランキングに参加しています。
あれから3日経つけどまりちゃんは元気です!!
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん雪が好きなんですねー。色白だから雪似合いますi-80
まりちゃんも拾い食い癖があるんですねー。
うちのゆずも落ちてるものは何でもチェックします!
でも、まりちゃんは全部吸い込んじゃう分、大変ですね~(^-^;

しかしキレイな銀世界です。これだけキレイな雪の上ならいいですね~
雨雪とかぐちゃぐちゃの日は困りますけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー
まりは雪が好きなんですね~
東北に住んでいれば嫌でも雪と付き合わなければいけませんので
好都合ですね~

「まりちゃんも拾い食い癖があるんですねー。 」
   ↑
広い食い辞めて欲しいですね~
毎回注意しているのですが一向に改善されません><
誤飲は困りますし、何とか直したい癖です。。。
ゆずちゃんも仲間ということで・・・うめちゃんいい子ですねー(憧

キレイな雪の上だと体も汚れなくって最高ですね~
それとお腹まで雪がないと毛に玉もできないので非常に助かります^-^
雨雪とかぐちゃぐちゃの日はシャンプーを覚悟しますねb


>非コメさん
コメントありがとうございます。

とても勉強になりました^-^
返事はそちらのほうに書かせていただきます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

