ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 同級生BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 同級生

スポンサーサイト


同級生

今日は、少し前に話題になった記事から・・・
と言っても自分の中でだけかも知れません

『人間なら125歳というプースケくん 25歳』
柴犬が入った雑種のようですが、一瞬ポメちゃんと思っちゃいました。
犬の寿命は15年といわれる中、25年間・・・すごいの一言です


自分もまりを飼い始めて1年半になります。
これからも元気で、あと15年くらい長生きしてねーまりちゃん

CIMG2690.jpg

CIMG2723.jpg

>・・・。 き、聞いてる・・・よね?


ランキングに参加しています。
飼い主であれば誰もがワンちゃんの長生きを願いますよね♪
皆さんのワンちゃんがプースケくんの様になれるようにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

同級生とはのじょくんさんと???
私も、うめとゆずには少しでも長生きして欲しいと
思います。動物番組やニュースを見るたびに
考えてしまいますねー。
まりちゃんはうめと同級生ですからねww

のじょさん
コメントありがとうございました。
あまりにも頭に来て書き込んだはいいが
私のイライラを他の人にまで伝染させてしまって反省しています。
あの記事は消しました。
なんか大人げないです・・
いろんな人がいて
命よりお金って思う人のが多いなぁって思いました。
実際私の祖母と父ももすけの事を返品しなさい!って何回も言ってましたし。
命なのに…。
保証金とかお金が大事じゃないんですよね・

今は新しいわんちゃんをまだ迎える気になりませんが
契約は変わりのわんちゃんをあげることになっているので
またここで現金でかえしてくれって言うと
とんでもないことになりそうなので・
一日でも早く新しいわんちゃんを迎えて
縁を切りたいと思っています。
新しく家族になる子には罪はないので
もすけと同じように可愛がっていけたらなと思います。


一つ質問です!
どうやってのじょさんにメッセージ送れるんですか?
せっかく楽しい日記に
こうやって書くのは申し訳ないので
教えていただけるとありがたいです。

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

「同級生とはのじょくんさんと??? 」
  ↑
そうなのじゃよ~ワシは今年で125歳!・・・って馬鹿っ
・・・失礼しました。当たり前ですが25歳のほうですねwアラサーです。
 
ワンちゃんの一生は短いですからね~
長生きは当然してほしいですが、人間の力で
少しでも太く短い一生にしてあげたいですね~☆

「まりちゃんはうめと同級生ですからねww」
  ↑
あ!そうですね~お互い長生きして欲しいですね~

NO TITLE

>たぬえさん
こんばんはー

記事を書くことで気持ちが整理される?ということもあると思うので
書き嬲るのもアリだと思いますよ~

もすけ君のためにも円満解決して欲しいものですねぇ
それと次迎えるワンちゃんのためにも~♪


・質問について
んー自分も良く分からなかったりします><
(説明書とか読まずに何事もはじめてしまうタイプですので・・・困
そして調べなかったという・・・汗)

PASSの下のSECRETにチェック入れれば、とりあえずは
自分だけに見えますのでメールと同じ機能になるのではないですかね??

回答になっていなくてすいません

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

