ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くるんくるんくるんくるん・・・∞BLOGTOP » 動画 » TITLE … くるんくるんくるんくるん・・・∞

スポンサーサイト


くるんくるんくるんくるん・・・∞

日本大逆転だぁー

中東の笛にも負けず、退場者を出しながらも1-2から3-2
90分でこんなどん底感と高揚感を味わせてくれるなんて・・・
日本代表は演出家ですな~

おっと、いけないいけない
サッカーは置いといて うちのお嬢さんの話

我が家ではできるだけハンドサイン(コマンド)で動作ができるように小さい頃から
お世話係さん根気強く訓練を行ってきました。 
(もちろん自分も少しはやりましたよー汗)

今ではそこそこ芸も増えて楽しく遊んでいます
今日はその中でまりが序盤に覚えた芸を1つ紹介します。

その名は 『くるん!』

人差し指を上下させると名のとおり回転します
[広告] VPS


えっ
ハンドサインが無くても回っているように見えるって?

気のせい、気のせいですよ~


ランキングに参加しています。
いくら回っても目が回らないまりちゃんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、くるんお上手。
愛なんか、芸なし、無能だから尊敬しちゃうワン。
目が回らないように気を付けてね。(。-∀-)ニヒ

NO TITLE

うわぁ、目が回りそう~i-6
まりちゃん、すごいですねぇi-179
まわるのが嬉しくて、サインがなくてもまわっちゃったのかなi-278
いつもより多めに回ってます~i-185ですねi-179

NO TITLE

わ~~^^超高速回転!!
目回らないんかな!??
くるんくるんの途中でも、ちゃんとお座りのコマンドも聞いて賢い^^
他にも色々出来るようなんでまた見せてくださいね♪

Re: NO TITLE

>愛さん
こんばんは~

幼少期にまりはくるくる回る子だったんですね~
それを褒めて伸ばしたら今ぐらいまでなりました。
愛称なのですかね^^;

芸なんかできなくてもポメちゃんは存在するだけで
アイドルですからね~☆いるだけでよいですwえ

目は全く回らないみたいですね

Re: NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんは~

「うわぁ、目が回りそう~」
   ↑
結構回ってもまり全然フラフラしないのですよね~
ワンちゃんって三半規管強そうですもんねー

回り始めると慣性で回っちゃうようです。
楽しいのですね~なので「いつもより多めに回ってます~」

Re: NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

まりは回れども回れどもサインを要求してきますね~
足は遅いですけど、回転するのは得意みたいですw
反対もできると物凄い賢いのですけどねー

お座りのコマンドもちゃんとできていましたね♪
ハロくんがやってた10秒間で何回おてできるか!?
みたいなのにもチャレンジしてみたいですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

