ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレゼント頂きました☆BLOGTOP » まり » TITLE … プレゼント頂きました☆

スポンサーサイト


プレゼント頂きました☆

こんばんはー
先日、ポストに何やら重みのあるものが・・・
なんだ!?親からの仕送りか?  いや、もらった事無いな

んーなんだろう?

あっ  そうだ   鼻の利くお嬢さんに確かめてもらおう

>というわけで まりさん、中身の調査お願いします
CIMG3523.jpg
> くんくん ・・・ のんちゃーん!!めっちゃいい香りするよーー!

CIMG3528.jpg

と、言うことで『ポメラニアン母娘 フラン&カノン』のフランママさんからおやつ頂きました
本当にありがとうございます
普段、あんまりおやつをもらえないまりは大変喜んでおります
飼い主達は、まりの予想以上の興奮にちょっと驚いています

匂いをかいだ瞬間、この興奮ぶり
[広告] VPS

>まるで普段ごはんをもらえていないようなリアクションだねぇ・・・。

CIMG3538.jpgCIMG3539.jpg

とにかく嬉しそうでした

>はぃ、お終い 
分かってると思うけど、おやつ食べた分のカロリーはしっかり夕飯から減らしておくからね


> へっ!? 鬼なの!?


ランキングに参加しています。
おやつ うまーっ!なお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おいちかったぁ?

まりちゃん、おやつは おいちかったぁ?
満足という顔ですよねぇe-266

2番目の写真、カノンちゃんに少し似ているなぁ、、

NO TITLE

まりちゃん袋の上から食べようとしてます!?
わんちゃんの嗅覚はすごいですよねー(^-^
うちのゆずもごはんあげてるのにテーブルの上をペロペロしたり
いやしいんですwwいつも食べ物を探していて、ごはんあげてない
みたいで、こっちがむなしい気持ちになります(_ _|||)…

↓のまりちゃんのくるん!笑顔が可愛い~そして何だか得意気ww
実はうちのうめも唯一できる芸が「くるん」なんです!
特技もいっしょ~っとなんだかテンション上がってしまいました!
でもまりちゃんは芸の1つですからね。うちのうめは唯一の芸なんで
そこが違いますね( ̄ω ̄;)

NO TITLE

ランマロンままさん
こんばんはー返信遅くなりました。

まりはおやつにとっても満足そうでした。
とてもおいちかったみたいです♪
新しいものに対する好奇心は凄いものがありますね~

似ていますよね~
フランママさんのブログを覗いたのも「まりに似ているなぁ」
と思ったからでした。
遠い遠い親戚なのかもしれませんねぇ~☆


>さぁさん
こんばんはー

まりにおやつを見せたら袋のまま食べちゃいそうになりました><
面白がってたら飼い主♀さんに怒られちゃいました

「うちのゆずもごはんあげてるのにテーブルの上をペロペロしたり
いやしいんですwwいつも食べ物を探していて、ごはんあげてない
みたいで、こっちがむなしい気持ちになります(_ _|||)… 」
   ↑
本当ですよね~(困
うちも食卓の周りをウロウロペロペロしています。
そんなに毎日の食事に不満があるのか!?と思ってしまいます。


お座りするとポメちゃんは胸が張って見えて得意げですよね~
「実はうちのうめも唯一できる芸が「くるん」なんです!
特技もいっしょ~っとなんだかテンション上がってしまいました! 」
  ↑
へぇー!!そうなのですか~!
ほんと似ている部分が多いですね~うめちゃんとまりちゃん☆
なんか嬉しいですねぇ(親近感

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

