ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お嬢さんは監視係BLOGTOP » まり » TITLE … お嬢さんは監視係



お嬢さんは監視係

今日は日常の風景を・・・

いつも通りソファーでブログ更新中の自分

そうするとお嬢さんがソファーに登ってきて横に来ることがあります
何をするでもなく画面を見つめるお嬢さん

こんな感じ
CIMG2847.jpg

それから・・・
Ido_b.png

そして・・・
6xAtX.png

ラブラブ  に見えますが・・・

正確にはペロペロ  しているだけです

こうやって毎日仲良く更新しています

>サボるなよぉー   じーっ

>はーぃ

ランキングに参加しています。
監視係のまりちゃんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、ソファとのじょくんさんとの間に
すっぽりはまって可愛い~です(o´∀`o)
あまりのラブラブぶりに、こっちも照れちゃいますww

まりちゃん、人のようにソファを使いますね!
ほんとにかのじょ~みたいな空気が出てますww

NO TITLE

まりちゃんったら・・・すっぽり間に入って座ってるなんて、可愛い~i-176
のじょくんさんとの間にi-175i-175を感じますよ~i-179
まりちゃんに見守られながらの更新なんですね~i-185
更新終わっても、このまま寄り添っていたくなりそうですねi-278
いや~お二人?のラブラブさには参りました~i-179

NO TITLE

わ~~^^ラブラブですね♪
まりちゃんもやっぱりレディーなんかな?
自分がブログでどう書かれてるか気になるんかな??
そのうち「もっと可愛く撮ってよ!」って注文あるかもよ!

初めまして

いーですね。我が家もこんな感じで更新したいです。

NO TITLE

>さぁさん
こんばんは~

まりは狭いところが好きみたいでわざわざあそこのスペースに
体をねじ込んできます☆
特に何をするでもなく隣にいるので目的は意味不明です。

「まりちゃん、人のようにソファを使いますね!
ほんとにかのじょ~みたいな空気が出てますww」
  ↑
ほんとですね~
写真で見ると人間みたいですねー
かわいいもふもふの彼女さんができました~☆


>ちろまろママさん
こんばんはー

まりは女の子ですから男性のほうが好きなようですねぇ
見守られながらの更新・・・何も言わないので怖いですw

「更新終わっても、このまま寄り添っていたくなりそうですね
いや~お二人?のラブラブさには参りました~」
   ↑
邪魔だったら降ろしちゃうんですけどね^^;
調子がいい時はラブラブです☆

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

まりは自分がどんな風に書かれているのか
気になっているのかもしれませんね~
乙女心??ですかねw

「そのうち「もっと可愛く撮ってよ!」って注文あるかもよ! 」
  ↑
そんな日が来たら嬉しいですね^-^
目で訴えて欲しいですね~


>ミルクとココアのパパさん
こんばんは~
初めましてーよく覗かせていただいています。
コメントありがとうございます☆

そうですね~
これからも仲良く更新して行きたいと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

