ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「98円の幸せ」BLOGTOP » まり » TITLE … 「98円の幸せ」

スポンサーサイト


「98円の幸せ」

先日、お嬢さんにおやつをプレゼントしました
そのおやつは前から気になっていたのですが飼い主♂が「何となく臭そうだから」という
全く根拠の無い理由で敬遠していました

それは  豚の耳 
先日、ペットショップで98円で売られていたので思わず買っちゃいました
CIMG3507.jpg

CIMG3510.jpg

>あれ?全然臭くないな(汗 先入観って恐ろしい・・・。 
というわけでお嬢さんどうぞ召し上がれ


>かぷっ
CIMG3511.jpg
>フラッシュありだと何だか かわいくなーい
CIMG3512.jpg

CIMG3513.jpg

とにかく夢中で噛んでいました

待て! 、あーん!(口から物をだして)をして、鼻にシワ寄せられたのは
初めてだったのでとても驚きましたねぇ・・・。
そんなにおいしいのか 豚の耳 


よし つぎは 蹄(ひづめ)に挑戦だ

続く     ・・・のか?


ランキングに参加しています。
ぶたみみうめぇ~!!なお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、おいしいもの 覚えちゃいましたねぇ、、
って、言うより、ママさんが あげたいんだよねぇ、、

のじょくん 「親戚さん、探し」 してみたら?
私の所の リンクの1番下に はりつけて あるから、、
フランママさんも 登録しているから、親戚だったら、きっと喜ぶよ!

NO TITLE

98円!?Σ(´Д` )お買い得ですねーそして大きい豚耳です!
私も豚耳あげてますけど小さくカットされたものなので
こんなに大きな豚耳もらえたら嬉しいんでしょうね(o´∪`o)

大好きなおやつを飼い主の指示で離すなんて、まりちゃん
すごすぎます~(*゚д゚ノノうちのやつらは絶対はなさないです・・・
ゆずなんて私に向かってガルルルルいいますヽ(`⌒´♯)ノ
それも飼い主のしつけが悪いのですけど、まりちゃんを見てると
私のダメっぷりが身にしみます(TT∇TT)

NO TITLE

豚耳・・・・私ものじょくんさんと一緒で「匂うんじゃねっ??」って
先入観から与えた事ないんです!
匂いないんですね!!
今度ハロにもあげてみようかな?

うまうま♪中でもちゃんと待て!出来るんやね^^
まりちゃん偉いな~~^^

NO TITLE

>ランマロンままさん
こんばんは~

そうですね~
以前から彼女さんは気になっていたみたいなのですが
自分が根拠の無い理由で嫌がっていました。。

ところが98円という大特価でしたので購入して見ました☆
まさかここまで好きとは・・・。

「のじょくん 「親戚さん、探し」 してみたら? 」
   ↑
紹介ありがとうございます。
今度、まりの血統書見ながらやってみたいと思います^-^
楽しみ~


>さぁさん
こんばんは~

98円でこのでかさお買い得ですよね~
問題は硬すぎて小分けにできないことです><

「私も豚耳あげてますけど小さくカットされたものなので
こんなに大きな豚耳もらえたら嬉しいんでしょうね(o´∪`o)」
   ↑
今度は小さくカットしてあるの探してきますかね~
あげやすいと思いますので☆
  
「大好きなおやつを飼い主の指示で離すなんて、まりちゃん
すごすぎます~(*゚д゚ノノうちのやつらは絶対はなさないです・・・
ゆずなんて私に向かってガルルルルいいますヽ(`⌒´♯)ノ 」
   ↑
うちは初めてのワンちゃんでちょっと神経質に育てすぎたのかも知れません
最近はもっと自由に!もっと過保護に!って感じですw
ガルルル!ショックですよね~
鼻にしわよせられてあれやられると「あれ?かわいいうちの子はどこへ??」
ってなります。

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

あらwハロとうちゃんさんは同士ですね~♪ なんか臭そうですよね~
今回も鼻と耳、鼻は嫌だということで耳選択してきました。
ここまで乾燥していると全く匂いしないのでオススメですね~

「うまうま♪中でもちゃんと待て!出来るんやね^^
まりちゃん偉いな~~^^」
   ↑
我が家は自分が抜けている分、しつけ係さんがしっかりしているので
まりは結構しっかり物です。自分は驚くばかりです・・・。

待てできるのとできないの有るのですよね~
本当にすきなのはガルルルルーです。 そりゃそうですよね~(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

