ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ア ル パ カBLOGTOP » まり » TITLE … ア ル パ カ



ア ル パ カ

我が家に来てちょっとのまりちゃん



じゃーん

あるぱかですか?


サル期の頃は毛吹きの良い子になるか心配だったけど
立派に毛が増えて良かったね~



・・・けど黒い服着れないから抜け毛ちょっとだけ減らして(*´・ω・。)σツンツン


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんにちは~^^
早速遊びにきました。

まりちゃんアルパカですね~♪
まんまるで可愛いです^^
抜け毛は・・・・服を確かに選びます。
コロコロ手放せなくなりますもんね

テラかわいいアルパカですね~っ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

…って、まりちゃんかっ!!(爆)


確かに…抜け毛は気になりますよね~。
気づけばアチコチに犬の毛が付いてますw

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー
訪問&コメントありがとうございます^-^

サル期はサル期で可愛かったですね~♪
今更ですが、もっと写真とっておけば良かったと後悔しています。

抜け毛はポメラニアン最大のテーマですよね~
自分もコロコロは手放せませんね!
手の届く範囲にはいつもガムテープを置いています(コスト削減


>和泉さん
こんばんはー
コメントありがとうございます。

アルパカも可愛いですよね~☆
白いところもそっくり!

実は自分ポメラニアンの毛が抜けるって
知らなかったんです><
ポメラニアン多頭飼いしている人はもっと大変なんですよね~
けど二色の抜け毛が部屋にあるのってオシャレですね(ぇ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

